こにゃにゃちわ
気が付けば今年もあと3日!?
嫌あああああ
来年は年女な私です
いい事あるかしら?
先日のオーディションですが
まあまあと言ったとこでしょうか?
今のトコ4000人中の100人まで
残ってるそーですが・・・
そこから結局選ばれるのは1人ですがらね。
本当に狭き門です
あとは最終審査を残すのみですが
ここまでこれただけでも満足です
色々アドバイスも貰えて
また1つ勉強になリました
『マリナさんは男にモテるってゆーよリ
女の子にモテるタイプだよね
』
って言われました(笑)
それってどーゆー??笑
確かに中学の卒業式には
女の子にボタン持ってかれましたが・・・
そこは自分の長所だと思っています
ッてどんどん関係ナイ話へいってしまってるw
では、このへんで・・・。
今日のいい言葉![]()
過去と他人は変えられないが
未来と自分は変えられる
