こにゃにゃちわmm

気が付けば今年もあと3日!?


☆MaRiNa's xxxx Days☆-091225_144250.jpg

嫌あああああガクリ


来年は年女な私ですうう

いい事あるかしら?ラブ


先日のオーディションですが

まあまあと言ったとこでしょうか?


今のトコ4000人中の100人まで

残ってるそーですが・・・


そこから結局選ばれるのは1人ですがらね。


本当に狭き門です涙


あとは最終審査を残すのみですが

ここまでこれただけでも満足です!!


色々アドバイスも貰えて

また1つ勉強になリましたきらきら


『マリナさんは男にモテるってゆーよリ

女の子にモテるタイプだよねエルモ

って言われました(笑)


それってどーゆー??笑


確かに中学の卒業式には

女の子にボタン持ってかれましたが・・・ト音記号


そこは自分の長所だと思っていますてへ


ッてどんどん関係ナイ話へいってしまってるw


では、このへんで・・・。


きらきら今日のいい言葉きらきら


過去と他人は変えられないが

未来と自分は変えられる