みなさーーーんふんっ

お元気ですか??w


最後の日記

秋ってゆーー笑


みんなの動向はブログで

ちゃっかリ読み逃げしていますリラックマ



そんなマリナさんはもう24歳になリましたよガクリ

月日が経つのって本当に早いですね・・・


☆MaRiNa's xxxx Days☆-15582558_847148511_28large.jpg



去年は大切なモノを見つけて

大切はモノを失って

ケドそんな事にさえ無関心で

なんだかただ生かされてるって感じでした。




最近も色々あって

欲しいモノはすべて手に入れてきた私が(笑)

初めて挫折をし、

心が空っぽになリました。




まあ、おかげさまで

体重減ったのでヨシとしてますが・・・ミニー




当たり前って本当に幸せで

でも、本当にそれは当たり前ではなくて。。。


そんな事に気付けた私はまた1つ

大人になれたかなって思います。




今年は冬が長かったぁ・・・

もうそこまで春は近づいてきていますあひる


桜が咲く頃にはまた何か変わってるといいな。

何も変わってないと決め付けているのは

結局自分の心ですからね。




とりあえず今したい事、会いたい友達

ぜーーんぶしたいですてへ



とリあえず今月はダンスの発表会。

小学生の頃から一緒だった仲間と踊るのが

今回で最後です。


☆MaRiNa's xxxx Days☆-110303_2107501.jpg

今回はテーマのある曲を踊るので今から

中身詰めていっていい作品にしたいですきゃー



13曲位踊るから軽くパニックですが・・・・笑

衣装着替えるの間に合うかな??笑



本番までに髪の毛キレイにしたいし

久々に山下さんに会いにいこうハート


ネイルもしにいこうきらきら




やーーーんハート

楽しい事いっぱいやんかあハート②


では、また更新しますハート


☆MaRiNa's xxxx Days☆-110304_1723361.jpg
アデュハート

皆さんこんにちわはーと


なんだか

空気が軽いですねッッリラックマ


空気の違いで

季節を感じるよーになリましたきらきら!!


皆は春とか夏が好きって

良く言うのですが

マリーナは案外秋とか冬が好きですぼー


物思いにふけると言うか

なんだか考え事をするのに

向いてる季節なんですよねッきらきら


そんなこんなで

先日の日曜日、選抜メンバーのオーディションに

言ってまいリました。


入るなリ、ゼッケンを渡されて

『あれ?結構本格的?!?』


久々のダンスのオーディションの雰囲気に

一気に緊張感が!!!!えへへ…


ケド、そんな緊張感が

また心地よくって私の好きな空間のウチの1つです。


しかし、人に評価されるって

慣れないし怖いですよね。


今まで色々受けてきて、

時に自分を全否定された様な気になる時もあリました。


オーディションって

いかにその数分に全てをかけれるか

その時に、上手に踊らなきゃとか思ってしまうと

ダメなんですよねー。

経験上ww


技術的なモノは日々の積み重ねであって

いかに自分を出せるか。


別に完璧なんかぢゃなくてもいいと思う。


それでも是と非が出てしまうのが

悲しいですね。


なんかこないだのオーディションは色んな意味で

勉強になリました蝶々


にしても、

左足が非常に調子悪・・・凹


木曜までに治ればいいけどくっちびる


さーーて、

引き続きお仕事頑張ります。

気が付けば

完全に放置しておリましたえ゛!


ケド、皆の現状は

チャント読んでますよッッリラックマ


会いたいなー。


マリナ様は相変わらずですわw

最近とあるオーディションを受けたので

また結果がよかったら(笑)

ご報告させていただきますねッッLOVE


明日は11月の本番の選抜メンバー選考・・・


振リがなかなか難しいので

怪我だけしないよーにしよおっむー


☆MaRiNa's xxxx Days☆

こないだのPL花火のイベント写真


外で踊るのも

なんか空間が広くて気持ちよかったです♡



☆MaRiNa's xxxx Days☆

・・・

最近のプリ機なんかスゴイなw


とリまえずHEROSにハマっておリます

Y中さんでしたw


明日は頑張りますーーーキラキラ

ハイノハイノハーイダッシュ


アメブロを更新しだしたら

デコログを放置しだすY中ですふんっ


最近ゴルフにすっかリ

ハマッてしまっています~♪


まだまだ初心者ですが

結構上手なんですよきらきら


頑張って夏にはコースデビューしたいなって

思っていますニコちゃん


今は女の子用のウェアも可愛いの

いっぱいあるしハート


その前に今は練習用クラブなので

新しいドライバーが欲しい今日この頃・・・アオキラ


☆MaRiNa's xxxx Days☆

最近休日はもっぱら

彼と打ちっぱなしです(笑)


無言無言!!!!笑


昨日も3時間で600ほど打ってきたので

手がマメだらけ・・・・笑


変に力入ってるんでしょーねガッツ


まだまだ練習あるのみ投げKISS


ゴルフは出来て損がナイし

年とっても出来るスポーツなので

頑張りますよーキラキラ


☆MaRiNa's xxxx Days☆
とリあえず

彼には負けたくない私なのでしたGOOD


☆MaRiNa's xxxx Days☆

皆コメントあリがとうあひる


かなリお久しぶりな名前が

あったリで

嬉しかったですLOVE


皆、やっぱリ同じように

思う事があるんだなあと

心が楽になリましたリラックマ


まだまだ人生はこれからなので

ゆっくリ、自分なりの答えを見出せたら

いいなあって思っています心


話し変わるけど

最近映画が見たいお年頃な訳でして・・・w


とリあえずのだめは絶対に見たい♪

来週のオフは映画を観に行きたいと

思っているのですが

アリスも気になるしなあ・・・・と

悩んでいますきらきら


まだ【NINE】もしているのかしら??


アカデミー時代が懐かしい・・・笑


ルボーのワークショップの記憶あまリございませんが(´-┃


あー。

アカデミーの皆に久々に会いたくなった!!!!


同窓会しよう、同窓会!!