みなさーーーん![]()
お元気ですか??w
最後の日記
秋ってゆーー笑
みんなの動向はブログで
ちゃっかリ読み逃げしています
そんなマリナさんはもう24歳になリましたよ
月日が経つのって本当に早いですね・・・
去年は大切なモノを見つけて
大切はモノを失って
ケドそんな事にさえ無関心で
なんだかただ生かされてるって感じでした。
最近も色々あって
欲しいモノはすべて手に入れてきた私が(笑)
初めて挫折をし、
心が空っぽになリました。
まあ、おかげさまで
体重減ったのでヨシとしてますが・・・
笑
当たり前って本当に幸せで
でも、本当にそれは当たり前ではなくて。。。
そんな事に気付けた私はまた1つ
大人になれたかなって思います。
今年は冬が長かったぁ・・・
もうそこまで春は近づいてきています![]()
桜が咲く頃にはまた何か変わってるといいな。
何も変わってないと決め付けているのは
結局自分の心ですからね。
とりあえず今したい事、会いたい友達
ぜーーんぶしたいです
とリあえず今月はダンスの発表会。
小学生の頃から一緒だった仲間と踊るのが
今回で最後です。
今回はテーマのある曲を踊るので今から
中身詰めていっていい作品にしたいです
13曲位踊るから軽くパニックですが・・・・笑
衣装着替えるの間に合うかな??笑
本番までに髪の毛キレイにしたいし
久々に山下さんに会いにいこう![]()
ネイルもしにいこう![]()
やーーーん
楽しい事いっぱいやんかあ
では、また更新します






















笑







笑