こんにちわッッ
桜が散って
春も終わりだなあなんて思ってたら
また冬に逆戻リですね![]()
暖かいと思ったら
寒くなってくるし
嫌な毎日でうんざりしてしまいますね![]()
しかも、髪の毛黒くしたつもリが
またすぐ抜けてきてしまって嫌んなっちゃいます
さーて、タイトルに戻りますが
最近、人を信じるって何なんだろうって
良く考えます。
誰に対しても疑心暗鬼を起こしてしまうというか。
結局自分の事を全て分かってくれる人なんて
いなくてですねw
そもそも他人に自分を分かってもらおうなんて
おこがましいですよね。
なんて最近はやさぐれておリます(笑)
そんな時は無性に
踊ったリ、歌ったリしたくなる!!!!w
最近のマリーナの舞台はもっぱら
マイカーの中ですがね(笑)
よーし。
今日も教えのレッスンあるし
気合入れてやってきます![]()
x0x0...




笑




















