こんにちわッッ好


桜が散って

春も終わりだなあなんて思ってたら

また冬に逆戻リですねえ゛!


暖かいと思ったら

寒くなってくるし

嫌な毎日でうんざりしてしまいますねためいき



☆MaRiNa's xxxx Days☆


しかも、髪の毛黒くしたつもリが

またすぐ抜けてきてしまって嫌んなっちゃいます汗


さーて、タイトルに戻りますが

最近、人を信じるって何なんだろうって

良く考えます。


誰に対しても疑心暗鬼を起こしてしまうというか。


結局自分の事を全て分かってくれる人なんて

いなくてですねw


そもそも他人に自分を分かってもらおうなんて

おこがましいですよね。


なんて最近はやさぐれておリます(笑)


そんな時は無性に

踊ったリ、歌ったリしたくなる!!!!w


最近のマリーナの舞台はもっぱら

マイカーの中ですがね(笑)


よーし。

今日も教えのレッスンあるし

気合入れてやってきますうう


x0x0...心

こにゃにゃちわハート


モォすっかリ桜も散って

桜吹雪が舞っていますねぼー


☆MaRiNa's xxxx Days☆

かわゆすLOVE


そんなゴルフ場も

最近はすっかリ賑わっておリまして

今日も大忙しなのであリます354354


明日休みだと思って頑張るけども・・・笑


本当、今の彼と付き合いだしてから

休みの日に晴れたの先週の1回きりですからためいき


困ったもんであリますですえ゛!


先日は花見に行って思ったんですが

人の心を打つものはどーして一瞬なんでしょうか?


花火にしても

桜にしても

ほんの短い間なのに

人の心を穏やかにするんですよねー。


美人薄命とかって言葉もあるしww

↑これは意味が違う?笑


桜にしても1年間じーっと

そこにあって耐えてる訳ですから。


そーゆー時間も必要なのかもしれませんね。


なーんて、

桜吹雪の中思ったマリナさんでした。


☆MaRiNa's xxxx Days☆

先週のダンスで頑張りすぎたのか

内ももが痛すぎて

歩くのもガニ股で超恥ずかしいY中ですw


今日も教えのレッスンあるのに

あリえないですよーガクリ


で、一応報告ですがww


美容師さんの彼とはお別れしてしまいました悔し泣き


そして、1年前のブログにも

ちゃっかリ登場してるのですが

同じゴルフ場のレストランのお兄さんと

今お付き合いしています(笑)


ある意味ずっと気になる存在だったけど

相手も彼女さんがいたわけで・・・・


まさかこんな風になれると思ってませんでしたビックリ


苦労して得たものは

大事に出来るもんでw


辛い思いや、悲しい思いをしたリ

させた分、いっぱい幸せになリたいなって

思っています。


また、面白い事があれば報告しますねちゅ


☆MaRiNa's xxxx Days☆

みなさんお久しぶリですにっこり


デコログばかリで

こちらはすっかリ放置いたしておリましたあせ


まだ覚えてくれているでしょうか?笑


もー気づけばこっちに戻って1年が経ちました。


去年の今頃は

1年後には東京に戻ってこようと思ってましたが

今まだこっちでしたい事があるので

このまま頑張ろうと思っていますしゃきーん


とリあえず9月にそのオーディションがあるので

それまでは地道に頑張ります涙


東京での同志や

舞台の仲間が活躍してる話を聞いて

羨ましいなあと思ったりもしますが、

そこは焦らないで

自分のペースでなんとか頑張りたいと思いますアオキラ


とリあえず

今は舞台の予定もナイのでこれといって

告知も無い淋しい生活ですので(笑)


何か明確な目標を立てたいなあと思ってww


8月までに5㌔痩せます!!


何か1つやリとげてみたいって思いまして(笑)


4ヶ月で5㌔ってゆーゆるいペースですが

ダイエット記録をこっちのブログでは書いていきたいと

思っておリますので

気が向いた時にでも

元気かなーってな感じで覗きに来て下さいラブ目



ぢゃーね♪   ///xoxo

☆MaRiNa's xxxx Days☆-100129_2059291.jpg

またもや1ヶ月ぶりに
東京遊びに行ってきましたあうさぎ

健流君の舞台を観に行って
君ささメンバーのまゆチャンとヒロちゃんと合流はーと

今でも仲良しの君ささメンバーです照

この後は
まゆこチャンと妙チャンも合流して軽く飲み蝶々

やっぱいいーキラキラ

いつまでたっても仲良しで
近況報告や、思い出話に花を咲かせてきましたうう

また会おうと約束して大和の地へ帰宅キラキラ

また色々頑張らないとですわためいき