☆MaRiNa's xxxx Days☆-100104_213613.jpg

DSのトモダチコレクションで

作ったマリナさん(笑)


結構似てるwww笑


始めは『なんだこれ?!』とか

思ってたけど

始めてみると意外とハマってしまっています(笑)


通信とかもすると

面白いみたいなんだけど

周りに持ってる人がいないからなあw


持ってる人、是非通信しましょーーーかえる(°д°; なのか? 


☆MaRiNa's xxxx Days☆

千秋様あああああはーと


見ました、のだめカンタービレっっ


マンガも読んでるので

内容は知ってたのですが

やっぱリ実際に音楽があると全然ちがいますねッッにゃ


今回は最終章の前編だった訳ですが

完全に千秋カンタービレでしたぼー


指揮も前回よリ増してレベルうpしてたし心


なによリ4月まで待ちきれない!!!!


ピアノ弾きたくなリましたきらきら!!

チョット本格的にまた練習してみよーかなあ??キラキラ

みなさん遅くなりましたが

2010年あけましておめでとうございますにっこり


Y中さんは

2日から早速お仕事でございます泣


ユニフォームがリニューアルいたしましたああああハート


☆MaRiNa's xxxx Days☆-100103_120259.jpg

首元にはスカーフッッraburi-ha-to

『マリナが1番デラックスだね♪』

と意味不明なコメントまでいただきましたアンパンマン


話は変わりまして・・・

23歳にもなって

お年玉までもらってしまったリ(笑)


いつまでも甘えたちゃんな私ですw


さすがにもーチョット自立しないとなあぼーぜん←w


そんなY中の2010年の目標は・・・?


(´∀`)つ■ちょいっと膨らんだ体重を元に戻すw笑

(´∀`)つ■1つ結果を残す

(´∀`)つ■毎日笑顔で過ごす


以上の3本でお送リしますタラちゃん


ブログの方も頑張って1日1回更新!!!!笑


では、皆さんもよいお年を・・・(´∀`o)

☆MaRiNa's xxxx Days☆-091231_124252.JPG

最近またエクステを
付け直した訳なのですが
今の髪色まぢでお気に入り(・ω・)ノ

いい感じで色抜けて
きたんです(^ヘ^)v

昨日テレビにくみっきーが
出てたんやけど
最終的にはあれくらい
色抜けたらいーなぁ☆☆


久々の写メでした(笑)
☆MaRiNa's xxxx Days☆-091231_124314.JPG

今お昼ご飯を買いに
モスバーガーにドライブスルーで
買い物に来た訳ですが
前に10台位並んでる(^_^;)


とリま強風で
車は揺れるし(笑)

気長に待つ事にしまぁす(-_-;)