DSのトモダチコレクションで
作ったマリナさん(笑)
結構似てるwww笑
始めは『なんだこれ?!』とか
思ってたけど
始めてみると意外とハマってしまっています(笑)
通信とかもすると
面白いみたいなんだけど
周りに持ってる人がいないからなあw
持ってる人、是非通信しましょーーー
笑
DSのトモダチコレクションで
作ったマリナさん(笑)
結構似てるwww笑
始めは『なんだこれ?!』とか
思ってたけど
始めてみると意外とハマってしまっています(笑)
通信とかもすると
面白いみたいなんだけど
周りに持ってる人がいないからなあw
持ってる人、是非通信しましょーーー
笑