みなさん遅くなりましたが

2010年あけましておめでとうございますにっこり


Y中さんは

2日から早速お仕事でございます泣


ユニフォームがリニューアルいたしましたああああハート


☆MaRiNa's xxxx Days☆-100103_120259.jpg

首元にはスカーフッッraburi-ha-to

『マリナが1番デラックスだね♪』

と意味不明なコメントまでいただきましたアンパンマン


話は変わりまして・・・

23歳にもなって

お年玉までもらってしまったリ(笑)


いつまでも甘えたちゃんな私ですw


さすがにもーチョット自立しないとなあぼーぜん←w


そんなY中の2010年の目標は・・・?


(´∀`)つ■ちょいっと膨らんだ体重を元に戻すw笑

(´∀`)つ■1つ結果を残す

(´∀`)つ■毎日笑顔で過ごす


以上の3本でお送リしますタラちゃん


ブログの方も頑張って1日1回更新!!!!笑


では、皆さんもよいお年を・・・(´∀`o)