みなさん遅くなりましたが
2010年あけましておめでとうございます
Y中さんは
2日から早速お仕事でございます
ユニフォームがリニューアルいたしましたああああ
首元にはスカーフッッ
『マリナが1番デラックスだね♪』
と意味不明なコメントまでいただきました
話は変わりまして・・・
23歳にもなって
お年玉までもらってしまったリ(笑)
いつまでも甘えたちゃんな私ですw
さすがにもーチョット自立しないとなあ
←w
そんなY中の2010年の目標は・・・?
ちょいっと膨らんだ体重を元に戻すw笑
1つ結果を残す
毎日笑顔で過ごす
以上の3本でお送リします
ブログの方も頑張って1日1回更新!!!!笑
では、皆さんもよいお年を・・・
