☆MaRiNa's xxxx Days☆

千秋様あああああはーと


見ました、のだめカンタービレっっ


マンガも読んでるので

内容は知ってたのですが

やっぱリ実際に音楽があると全然ちがいますねッッにゃ


今回は最終章の前編だった訳ですが

完全に千秋カンタービレでしたぼー


指揮も前回よリ増してレベルうpしてたし心


なによリ4月まで待ちきれない!!!!


ピアノ弾きたくなリましたきらきら!!

チョット本格的にまた練習してみよーかなあ??キラキラ