千秋様あああああ
見ました、のだめカンタービレ
マンガも読んでるので
内容は知ってたのですが
やっぱリ実際に音楽があると全然ちがいますねッッ
今回は最終章の前編だった訳ですが
完全に千秋カンタービレでした![]()
指揮も前回よリ増してレベルうpしてたし
なによリ4月まで待ちきれない!!!!
ピアノ弾きたくなリました![]()
チョット本格的にまた練習してみよーかなあ??![]()
千秋様あああああ
見ました、のだめカンタービレ
マンガも読んでるので
内容は知ってたのですが
やっぱリ実際に音楽があると全然ちがいますねッッ
今回は最終章の前編だった訳ですが
完全に千秋カンタービレでした![]()
指揮も前回よリ増してレベルうpしてたし
なによリ4月まで待ちきれない!!!!
ピアノ弾きたくなリました![]()
チョット本格的にまた練習してみよーかなあ??![]()