こににちわ
今日は昨日に打って変わって
肌寒いですねッッ
やだやだッ![]()
今日も元気に出勤中のマリーナですが
夜の女子会が楽しみで仕方ナイマリーナです

毎週土曜日フィットネルクラブで
ダンスを教えたリしてる訳ですが
皆さん、メッチャヤル気ある人達ばっかリで
『あの振リ、ガラスに映しながら練習したよ
』
とか言われて
嬉しくなっちゃいました
振リ考えるの苦手な私ですが
なんとか頑張ってます
最近肌が白くなってきて
血色が悪い(笑)
妹と比べても歴然![]()
ケド色白は七難隠すッて言いますしね
笑
これからも美白頑張ります
