こんにちわーッッsun


今日はなんだか異常に寒い・・・ふっ

起きると山がすっかリ雪化粧でした双葉


今年は久々に奈良で冬を越すので

早くも寒さに妥協しそうですワタシ 見えん


奈良は地形が盆地なので

夏は蒸し暑いし

冬はビックリするくらい寒いんです★たまごっち☆


冬眠したい・・・zzz


ってか、

皆さんに嬉しいご報告ハート


9月に受けてたオーディションの結果が来まして

来週のクリスマスクリスマス

東京でレコーディング審査が決定しましたハート


全然連絡が来てなかったので

おかしーなあ。

と諦め気味だったのですが

まさかの展開はーと


ケド、急な東京行きなので

ビックリですが

それ受かったらプロデューサーとの最終面接なので

頑張ってきますにゃ