こんにちわーッッ
今日はなんだか異常に寒い・・・
起きると山がすっかリ雪化粧でした
今年は久々に奈良で冬を越すので
早くも寒さに妥協しそうです
奈良は地形が盆地なので
夏は蒸し暑いし
冬はビックリするくらい寒いんです
冬眠したい・・・zzz
ってか、
皆さんに嬉しいご報告
9月に受けてたオーディションの結果が来まして
来週のクリスマス
に
東京でレコーディング審査が決定しました
全然連絡が来てなかったので
おかしーなあ。
と諦め気味だったのですが
まさかの展開
ケド、急な東京行きなので
ビックリですが
それ受かったらプロデューサーとの最終面接なので
頑張ってきます