朝の準備にかかる時間は? ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中

朝の準備に掛かる時間?

最近冬になってくると朝が辛いんです。

低血圧なもんで、
基本的に朝は弱いんですが
冬は特にダメ!!!!

今日なんて
起きたの出勤時間の10分前ぶた

モチロン?
すっぴん通勤。笑

☆MaRiNa's xxxx Days☆-091211_152614.jpg
開口一番皆、どちらさん?状態(笑)

だってさー。
朝起きれないんだもんカワユス

ってそんな話ぢゃなくて本題。笑

基本的に仕事の日は20分位かなー?

舞台メイクとかで慣れてるからか
メイクも10分で出来ちゃうし
髪も今は短いからアッという間やしアンパンマン

ケド
デートとか友達と遊びにいく日は
大体1時間位は準備の為にとっておくかな?

皆はどんな感じなんやろ?
また教えてねハート

最近年の瀬とゆー訳で

来年からの事を良く考えるよーになリましたアンパンマン


来年は

今まで無理だと諦めてた

オーディションを受けようかと

思っています。


3回受けて落ちたら

諦めた方がいいと言われてる

オーディションです絵文字9

大体想像付く人もいるかも?笑


ダンスと

歌と

芝居。


どれがしたいの?


と聞かれて


べしゃリ?!

と答えたY中ですが、


歌いたい。


最近は非常に歌いたい気持ちで

いっぱいなのですウサギ


ダンスは得意だ!!!と

胸を張って言えないし・・・。


とゆー訳で

来年からは歌の強化を

していきたいと思っていますぽっ


よし!!!!

進むぞ。


きらきらIt’s Show Timeアオキラ

☆MaRiNa's xxxx Days☆-091208_231148.jpg

Wiiのマリオ難しい(._.)

最近寝る前は
ゲーマーな私です(笑)

X'masプレゼントには
DSが欲しー☆☆

けど財布も欲しい(T_T)

もーちょっと
悩む事にします(-.-;)

最近のマリナさんハトゥ

懲リずに髪型をコロコロ変えすぎて

皆に『またかよッッ!!!!』ッて言われておリますわお


こないだは

ガッツリ明るくしたくて

彼の美容院が休みの日に貸切で

約3時間掛けて色変えましたtmm9


☆MaRiNa's xxxx Days☆-090920_102220.jpg

カラーチェンジ前。

完全に2トーン。


なのでメッチャ色変えるの

難しかったと思う・・・。


ブリーチ中

↓↓↓


☆MaRiNa's xxxx Days☆-091116_125049.jpg
やだーーーー!!!!

どこぞのヴィジュアル系(笑)


しかも髪の毛痛みまくり!!!!


☆MaRiNa's xxxx Days☆-091116_202938.jpg

それから色入れて

結局この色に落ち着きましたはーと


今回の色は非常にお気に入りぴかちゅ

ケド髪の毛を大分いじめてしまったので

ケアに勤しんでおリます(笑)


ま、

休日は最近ウィッグかぶってるんですけど(笑)


☆MaRiNa's xxxx Days☆-091122_111038.jpg

1月になったら

今年は年始早々仕事なので

バーゲン行けない変わリに

ネイルとエクステ付けにいこーーーと

密かに思ってるマリナさんでしたにが笑い

ペタしてね

☆MaRiNa's xxxx Days☆-091205_160622.jpg

今月のSカワ
買ったら付いてきました(笑)

やたら股上浅いですが(゜o゜)

完全に部屋着用ですね☆笑


では夜の教えのダンスLessonまで
ちょいっと就寝しまぁす(笑)