ブログネタ:朝の準備にかかる時間は?
参加中朝の準備に掛かる時間?
最近冬になってくると朝が辛いんです。
低血圧なもんで、
基本的に朝は弱いんですが
冬は特にダメ!!!!
今日なんて
起きたの出勤時間の10分前

モチロン?
すっぴん通勤。笑
開口一番皆、どちらさん?状態(笑)
だってさー。
朝起きれないんだもん

ってそんな話ぢゃなくて本題。笑
基本的に仕事の日は20分位かなー?
舞台メイクとかで慣れてるからか
メイクも10分で出来ちゃうし
髪も今は短いからアッという間やし

ケド
デートとか友達と遊びにいく日は
大体1時間位は準備の為にとっておくかな?
皆はどんな感じなんやろ?
また教えてね

