最近年の瀬とゆー訳で

来年からの事を良く考えるよーになリましたアンパンマン


来年は

今まで無理だと諦めてた

オーディションを受けようかと

思っています。


3回受けて落ちたら

諦めた方がいいと言われてる

オーディションです絵文字9

大体想像付く人もいるかも?笑


ダンスと

歌と

芝居。


どれがしたいの?


と聞かれて


べしゃリ?!

と答えたY中ですが、


歌いたい。


最近は非常に歌いたい気持ちで

いっぱいなのですウサギ


ダンスは得意だ!!!と

胸を張って言えないし・・・。


とゆー訳で

来年からは歌の強化を

していきたいと思っていますぽっ


よし!!!!

進むぞ。


きらきらIt’s Show Timeアオキラ