最近年の瀬とゆー訳で
来年からの事を良く考えるよーになリました
来年は
今まで無理だと諦めてた
オーディションを受けようかと
思っています。
3回受けて落ちたら
諦めた方がいいと言われてる
オーディションです
↑
大体想像付く人もいるかも?笑
ダンスと
歌と
芝居。
どれがしたいの?
と聞かれて
べしゃリ?!
と答えたY中ですが、
歌いたい。
最近は非常に歌いたい気持ちで
いっぱいなのです
ダンスは得意だ!!!と
胸を張って言えないし・・・。
とゆー訳で
来年からは歌の強化を
していきたいと思っています
よし!!!!
進むぞ。
It’s Show Time![]()