ダンス仲間がBDパーティをしてくれた時の
いやあ、
ブログサボってる間に実は23歳になってました(笑)
モォ23!?!?
気分は今でもセブンチーン
なんですがねww笑
まぢで
23歳、いい年にしたいなあ
続きまして・・・
皆似てるッて言われますw
話し方なんて超ソックリ!!!!
まだ妹と私の間に弟がいるんですがね
今は大阪で1人暮らししてるので
なかなか会えないのです
とゆー訳で
最近のプリクラ紹介でした(笑)
ダンス仲間がBDパーティをしてくれた時の
いやあ、
ブログサボってる間に実は23歳になってました(笑)
モォ23!?!?
気分は今でもセブンチーン
なんですがねww笑
まぢで
23歳、いい年にしたいなあ
続きまして・・・
皆似てるッて言われますw
話し方なんて超ソックリ!!!!
まだ妹と私の間に弟がいるんですがね
今は大阪で1人暮らししてるので
なかなか会えないのです
とゆー訳で
最近のプリクラ紹介でした(笑)
いやあ。
今日は雨だからか非常に寒い
ストーブの前から動けないです
そして、
寒さから身を守ろうと
脂肪が付く付く!!!!笑
ッて笑い事ぢゃないんですがね
ちなみに本番前エクステ付けた時のッ
彼に頼んでカラーもしてもらいました
まぢ金髪!!!!笑
ケドいい色なので
非常にお気に入りッッ
もーチョットしたら
アッシュ足してもいいかなあ?
なんて計画中でございます
さーーて、
今日は夜ダンスなので
それを楽しみにお仕事頑張リまあす
すーーっかリアメブロ放置していまして
本当に申し訳ナイです
実はこっそリ
デコログを登録しまして
もっぱらそっちでの更新だったので・・・
気がつけばモォ
12月!!!!
1年も残すところあと1ヶ月となリました
11月28日は
和歌山ジャズダンス協会の発表会。
今回はソロパートがあったリ
他のダンススクールとの合同の作品を作ったり
新しい試みが沢山で
本当にいい刺激になりました
やっぱリ舞台はいい!!!!
改めて2009年の締めの舞台で
そう思えた事が何よりの収穫だったと思います。
タイツを切りすぎた為
トレンカでは無くなった(笑)
そんなハプニングがあリつつも
楽しい舞台でした
今月から
また更新しますので
読みに来てくださいねーー
今日は2日振リのお仕事です
だがしかし
まったくやる気が出ません
笑
今も仕事しながら
休憩がてら
ブログ更新(笑)
にゃはは

昨日はダンスでした
しかーーし。
振リがまったく頭に入ってこない
とリあえず
月曜までには
昨日の脳内練習しとかないとー
今日の写真は
日に日にやせ細っていく彼(笑)
まぢで
隣に並びたくないです
職業柄
食生活が乱れてるせーでしょうか??
羨ましすぎる
←
マリナも来月の本番までに
絞るぞーーーい
嫌あああ。
今日は本当なら
仕事休みなのに
貸切のゴルフコンペが入っていて
出てきています
まぢであリえない・・・
そして
早くもモォ帰りたい
笑
最近
彼も仕事終わるのが遅く
お互い寝不足だったため
珍しく11時過ぎに就寝
それでも
まだ眠たい
なんか寒くなると
眠くなるんですよねー
人間も冬眠すればいいのに・・・
ッて真剣に思うマリナでした