嫌あああ。


今日は本当なら

仕事休みなのに

貸切のゴルフコンペが入っていて

出てきていますガクリ(黒背景用)


まぢであリえない・・・汗


そして

早くもモォ帰りたいちゅ


最近

彼も仕事終わるのが遅く

お互い寝不足だったため

珍しく11時過ぎに就寝コリラックマ


それでも

まだ眠たい涙


なんか寒くなると

眠くなるんですよねー怒り


人間も冬眠すればいいのに・・・

ッて真剣に思うマリナでしたうへー