嫌あああ。
今日は本当なら
仕事休みなのに
貸切のゴルフコンペが入っていて
出てきています
まぢであリえない・・・
そして
早くもモォ帰りたい
笑
最近
彼も仕事終わるのが遅く
お互い寝不足だったため
珍しく11時過ぎに就寝
それでも
まだ眠たい
なんか寒くなると
眠くなるんですよねー
人間も冬眠すればいいのに・・・
ッて真剣に思うマリナでした
嫌あああ。
今日は本当なら
仕事休みなのに
貸切のゴルフコンペが入っていて
出てきています
まぢであリえない・・・
そして
早くもモォ帰りたい
笑
最近
彼も仕事終わるのが遅く
お互い寝不足だったため
珍しく11時過ぎに就寝
それでも
まだ眠たい
なんか寒くなると
眠くなるんですよねー
人間も冬眠すればいいのに・・・
ッて真剣に思うマリナでした