いやあ。
今日は雨だからか非常に寒い
ストーブの前から動けないです
そして、
寒さから身を守ろうと
脂肪が付く付く!!!!笑
ッて笑い事ぢゃないんですがね
ちなみに本番前エクステ付けた時のッ
彼に頼んでカラーもしてもらいました
まぢ金髪!!!!笑
ケドいい色なので
非常にお気に入りッッ
もーチョットしたら
アッシュ足してもいいかなあ?
なんて計画中でございます
さーーて、
今日は夜ダンスなので
それを楽しみにお仕事頑張リまあす
いやあ。
今日は雨だからか非常に寒い
ストーブの前から動けないです
そして、
寒さから身を守ろうと
脂肪が付く付く!!!!笑
ッて笑い事ぢゃないんですがね
ちなみに本番前エクステ付けた時のッ
彼に頼んでカラーもしてもらいました
まぢ金髪!!!!笑
ケドいい色なので
非常にお気に入りッッ
もーチョットしたら
アッシュ足してもいいかなあ?
なんて計画中でございます
さーーて、
今日は夜ダンスなので
それを楽しみにお仕事頑張リまあす