いやあ。

今日は雨だからか非常に寒いがーん


ストーブの前から動けないですした

そして、

寒さから身を守ろうと

脂肪が付く付く!!!!笑


ッて笑い事ぢゃないんですがね汗


☆MaRiNa's xxxx Days☆-091124_144020.jpg

ちなみに本番前エクステ付けた時のッheart


彼に頼んでカラーもしてもらいました笑う

まぢ金髪!!!!笑


ケドいい色なので

非常にお気に入りッッミキッ


もーチョットしたら

アッシュ足してもいいかなあ?

なんて計画中でございますスナフキンミィ


さーーて、

今日は夜ダンスなので

それを楽しみにお仕事頑張リまあすyeah