すーーっかリアメブロ放置していまして
本当に申し訳ナイです
実はこっそリ
デコログを登録しまして
もっぱらそっちでの更新だったので・・・
気がつけばモォ
12月!!!!
1年も残すところあと1ヶ月となリました
11月28日は
和歌山ジャズダンス協会の発表会。
今回はソロパートがあったリ
他のダンススクールとの合同の作品を作ったり
新しい試みが沢山で
本当にいい刺激になりました
やっぱリ舞台はいい!!!!
改めて2009年の締めの舞台で
そう思えた事が何よりの収穫だったと思います。
タイツを切りすぎた為
トレンカでは無くなった(笑)
そんなハプニングがあリつつも
楽しい舞台でした
今月から
また更新しますので
読みに来てくださいねーー



