ダンス仲間がBDパーティをしてくれた時の
いやあ、
ブログサボってる間に実は23歳になってました(笑)
モォ23!?!?
気分は今でもセブンチーン
なんですがねww笑
まぢで
23歳、いい年にしたいなあ
続きまして・・・
皆似てるッて言われますw
話し方なんて超ソックリ!!!!
まだ妹と私の間に弟がいるんですがね
今は大阪で1人暮らししてるので
なかなか会えないのです
とゆー訳で
最近のプリクラ紹介でした(笑)
ダンス仲間がBDパーティをしてくれた時の
いやあ、
ブログサボってる間に実は23歳になってました(笑)
モォ23!?!?
気分は今でもセブンチーン
なんですがねww笑
まぢで
23歳、いい年にしたいなあ
続きまして・・・
皆似てるッて言われますw
話し方なんて超ソックリ!!!!
まだ妹と私の間に弟がいるんですがね
今は大阪で1人暮らししてるので
なかなか会えないのです
とゆー訳で
最近のプリクラ紹介でした(笑)