☆MaRiNa's xxxx Days☆-091211_181610.jpg

この本前から
気になってたんですッッ(^^)

金スマで特集してたんですが
彼女は耳が聞こえないながら
筆談という手段で
銀座のNOホステスになるんです!!!

美しい字から
生み出される彼女の言葉は
優しくて
女の私が惚れてまうやろー!!
って感じ(笑)

さぁて
じっくリ読みたいと思います♪

また感想書きますね☆

明日は
久々に高校の悪友達と再会☆

卒業以来会ってない子も
いるので非常に楽しみッッp(^^)q

またいっぱい写真撮って
こちらもblog更新しまぁす☆

では、
おやすみなのです(∪o∪)。。。