この本前から
気になってたんですッッ(^^)
金スマで特集してたんですが
彼女は耳が聞こえないながら
筆談という手段で
銀座のNOホステスになるんです!!!
美しい字から
生み出される彼女の言葉は
優しくて
女の私が惚れてまうやろー!!
って感じ(笑)
さぁて
じっくリ読みたいと思います♪
また感想書きますね☆
明日は
久々に高校の悪友達と再会☆
卒業以来会ってない子も
いるので非常に楽しみッッp(^^)q
またいっぱい写真撮って
こちらもblog更新しまぁす☆
では、
おやすみなのです(∪o∪)。。。
