no see Uあひる


皆様お久しぶりデスかお


毎日なんだか

予定が入っていて

ブログの更新を忘れがちでした・・・354354


昨日は

ダンスーーきらきら


なんか踊ったァァァハート

ッて感じですが

とリあえず

腰が筋肉痛です(´-┃


あと、

来月の

ホールでするイベントの

照明案を考えてFAXしなきゃ

いけなかったリ・・・。


とリあえず

やらなきゃいけない事が

たくさんです泣


5月病になる暇も無く

毎日過ごしてますよーーなっ・・・なんと!


とリあえず、

ブログはチャント更新しまーーすてへ

☆MaRiNa's xxxx Days☆-090510_142250.jpg
さぁて
liveレポでも
書きますかねッ(^o^)

とリあえず
席はアリーナの15列目で
花道近く、
通路の側でした☆

この時点で
テンション↑↑↑

Liveが
始まって
大希君が出るたびに
キャーキャー言ってました(・o・)笑

他の子は
全然知らなかったんだけど
青学4代目の不子君が
あまリに美しすぎて
友達とすっかリハマる(笑)

アンコールで、
手をだせば触れる
距離まで来て
完全にノックアウトでした(・∀・)←

終演後は
大希君に会いに
行ったのですが
ファンに間違われたリで
なかなか
辿り着けませんでした(笑)

ケド
やっと会えた大希君は
相変わらず元気そーで
嬉しかったです(^o^)

こんなもんかな(笑)

ケドこれで
当分楽しみが
無くなリました(・o・)

今日からまた
Realに戻ります。
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090510_142052.jpg
昨日は
久しぶリに神戸に
行きましたッ☆

東京に行く前
1年神戸で1人暮らし
してたので
メッチャ懐かしくなリました(・o・)

やっぱリ
神戸はいーなぁ(..)

なんだか
また住みたくなリました☆

関東で言う
横浜に似てる感じかなぁ(^o^)
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090510_114537.jpg
さぁて
今日は待ちに待った
大希君に会える日ッッ(・∀・)

神戸まで
2時間掛けて
会いに行ってきまぁす(・o・)

差し入れ何が
いいかなぁ?(..)

とリあえず
1曲も分かりませんが
ペンライトは持ちました(笑)

席もアリーナだし
周りに馴染みながら
楽しんできまぁす☆
ただいま帰宅ッッp(^^)q

遊び疲れました(笑)

奈良での
遊べる限界にチャレンジ!!!!

まずは
ボーリングではしゃぐ女2人。


☆MaRiNa's xxxx Days☆-090508_133231.jpg

3ゲームして
完全に下手くそ祭(・o・)

☆MaRiNa's xxxx Days☆-090508_133248.jpg

その後は
プリクラを撮って

映画『ドロップ』観ました♪

水島ヒロ男前すぎてヤバス(・o・)

それよリ
河本さんにハマった私です(笑)

そして

カラオケ行って

買い物行って

中華食べて

温泉行って帰宅(笑)

これが
奈良での限界でした(・o・)

しかし
とっても楽しかった◎^∇^◎

明日からまた
仕事頑張ります(..)


☆MaRiNa's xxxx Days☆-clubImage.jpg