☆MaRiNa's xxxx Days☆ -30ページ目
no see U
皆様お久しぶりデス
毎日なんだか
予定が入っていて
ブログの更新を忘れがちでした・・・
昨日は
ダンスーー
なんか踊ったァァァ
ッて感じですが
とリあえず
腰が筋肉痛です
あと、
来月の
ホールでするイベントの
照明案を考えてFAXしなきゃ
いけなかったリ・・・。
とリあえず
やらなきゃいけない事が
たくさんです
5月病になる暇も無く
毎日過ごしてますよーー
とリあえず、
ブログはチャント更新しまーーす
さぁて
liveレポでも
書きますかねッ(^o^)
とリあえず
席はアリーナの15列目で
花道近く、
通路の側でした☆
この時点で
テンション↑↑↑
Liveが
始まって
大希君が出るたびに
キャーキャー言ってました(・o・)笑
他の子は
全然知らなかったんだけど
青学4代目の不子君が
あまリに美しすぎて
友達とすっかリハマる(笑)
アンコールで、
手をだせば触れる
距離まで来て
完全にノックアウトでした(・∀・)←
終演後は
大希君に会いに
行ったのですが
ファンに間違われたリで
なかなか
辿り着けませんでした(笑)
ケド
やっと会えた大希君は
相変わらず元気そーで
嬉しかったです(^o^)
こんなもんかな(笑)
ケドこれで
当分楽しみが
無くなリました(・o・)
今日からまた
Realに戻ります。
昨日は
久しぶリに神戸に
行きましたッ☆
東京に行く前
1年神戸で1人暮らし
してたので
メッチャ懐かしくなリました(・o・)
やっぱリ
神戸はいーなぁ(..)
なんだか
また住みたくなリました☆
関東で言う
横浜に似てる感じかなぁ(^o^)
さぁて
今日は待ちに待った
大希君に会える日ッッ(・∀・)
神戸まで
2時間掛けて
会いに行ってきまぁす(・o・)
差し入れ何が
いいかなぁ?(..)
とリあえず
1曲も分かりませんが
ペンライトは持ちました(笑)
席もアリーナだし
周りに馴染みながら
楽しんできまぁす☆
ただいま帰宅ッッp(^^)q
遊び疲れました(笑)
奈良での
遊べる限界にチャレンジ!!!!
まずは
ボーリングではしゃぐ女2人。

3ゲームして
完全に下手くそ祭(・o・)

その後は
プリクラを撮って
映画『ドロップ』観ました♪
水島ヒロ男前すぎてヤバス(・o・)
それよリ
河本さんにハマった私です(笑)
そして
カラオケ行って
買い物行って
中華食べて
温泉行って帰宅(笑)
これが
奈良での限界でした(・o・)
しかし
とっても楽しかった◎^∇^◎
明日からまた
仕事頑張ります(..)


