さぁて
今日は待ちに待った
大希君に会える日ッッ(・∀・)
神戸まで
2時間掛けて
会いに行ってきまぁす(・o・)
差し入れ何が
いいかなぁ?(..)
とリあえず
1曲も分かりませんが
ペンライトは持ちました(笑)
席もアリーナだし
周りに馴染みながら
楽しんできまぁす☆
今日は待ちに待った
大希君に会える日ッッ(・∀・)
神戸まで
2時間掛けて
会いに行ってきまぁす(・o・)
差し入れ何が
いいかなぁ?(..)
とリあえず
1曲も分かりませんが
ペンライトは持ちました(笑)
席もアリーナだし
周りに馴染みながら
楽しんできまぁす☆
