☆MaRiNa's xxxx Days☆-090510_114537.jpg
さぁて
今日は待ちに待った
大希君に会える日ッッ(・∀・)

神戸まで
2時間掛けて
会いに行ってきまぁす(・o・)

差し入れ何が
いいかなぁ?(..)

とリあえず
1曲も分かりませんが
ペンライトは持ちました(笑)

席もアリーナだし
周りに馴染みながら
楽しんできまぁす☆