神戸 昨日は久しぶリに神戸に行きましたッ☆東京に行く前1年神戸で1人暮らししてたのでメッチャ懐かしくなリました(・o・)やっぱリ神戸はいーなぁ(..)なんだかまた住みたくなリました☆関東で言う横浜に似てる感じかなぁ(^o^)