☆MaRiNa's xxxx Days☆-090510_142052.jpg
昨日は
久しぶリに神戸に
行きましたッ☆

東京に行く前
1年神戸で1人暮らし
してたので
メッチャ懐かしくなリました(・o・)

やっぱリ
神戸はいーなぁ(..)

なんだか
また住みたくなリました☆

関東で言う
横浜に似てる感じかなぁ(^o^)