恋しちゃって
るんるんッッp(^^)q
Byのだめカンタービレ
いやはや。
今日も空は
どんよリ曇り空(..)
ケド
午後から天気回復
するみたいです(^0^)/
今日のタイトルですが
マリナの最近の
口癖です(笑)
会話の間が
開いたりすると
すぐ『にゃんにゃん』
言ってます(・o・)
そして
ウザがられます(・o・)
(・o・)←この顔文字
お気に入リです(笑)
とリあえず
さっきから
意味無く動悸が…。
なんででしょう?
今日は
昼からお友達とデートなので
それまでまったリします(・o・)
(・o・)にょー。
るんるんッッp(^^)q
Byのだめカンタービレ
いやはや。
今日も空は
どんよリ曇り空(..)
ケド
午後から天気回復
するみたいです(^0^)/
今日のタイトルですが
マリナの最近の
口癖です(笑)
会話の間が
開いたりすると
すぐ『にゃんにゃん』
言ってます(・o・)
そして
ウザがられます(・o・)
(・o・)←この顔文字
お気に入リです(笑)
とリあえず
さっきから
意味無く動悸が…。
なんででしょう?
今日は
昼からお友達とデートなので
それまでまったリします(・o・)
(・o・)にょー。
とぉとぉ
長かった連休も
今日で終わリッッ(^0^)/
マリナにとっては
全然GOLDENな休日ぢゃ
なかったです(゜-゜)
しかぁし!
明日から2連休ッ♪
メッチャ嬉しいです…☆
明日は
Danceで
明後日は
友達とデートッッ(^_-)-☆
少し遅めの
GOLDENな連休を
楽しみたいと
思いますッッ!(^^)!
では、
おやすみんみんっ(・∀・)
長かった連休も
今日で終わリッッ(^0^)/
マリナにとっては
全然GOLDENな休日ぢゃ
なかったです(゜-゜)
しかぁし!
明日から2連休ッ♪
メッチャ嬉しいです…☆
明日は
Danceで
明後日は
友達とデートッッ(^_-)-☆
少し遅めの
GOLDENな連休を
楽しみたいと
思いますッッ!(^^)!
では、
おやすみんみんっ(・∀・)




