☆MaRiNa's xxxx Days☆-090504_174047.jpg
皆さま
お久しぶりですッッ☆

GWは何かと
予定があって
なかなかblog更新
出来ませんでしたッッ(;_;)

昨日は
弟と妹とショッピング(笑)

その後、
ゴルフの打ちっぱなしにいきました(゜-゜)

…マリナ才能ナシ(笑)

ッてか!
前の舞台で共演した
和田泰右君が
テニミュデビューするそーで…♪

しかも
大阪公演があるとか(笑)

これは
見に行くしかないッ(^o^)

楽しみだなぁ(^0^)/
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090501_183409.jpg
はMacッッ(^0^)/

チーズバーガーが
無性に食べたかったのです☆

そして
さらっと完食ッッp(^^)q

久々に
晩御飯を
お腹いっぱい食べました(笑)

にょー。
早くも眠気が…。←
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090501_172940.jpg
萌えーッッ(^0^)/←

ニーハイの
似合う足になリたい
今日この頃(笑)

ふぁぁzzz
眠たいッッ(>_<)

しかし
今日は
お母さんが
飲み会でいないので
晩御飯を
買いに行ってきます(^0^)/

久々に
食べたいモノが
あるんですよ(笑)

さて
なんでしょー?

答えはCMの後ッッp(^^)q
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090501_162341.jpg
実家に戻って1ヶ月で
3kg増えてしまったのですが

また1ヶ月で
元に戻しましたッッ(^0^)/

さぁて
ココから
夏に向けてあと3kg☆☆

今年は
海や川にいっぱい
行きたいので(^o^)

ケド美白でいきますよッッ!

皆さんも
今から紫外線対策は
万全にッッp(^^)q
いやぁ☆

今日は
バイト終わって
チョット昼寝して
Dance行ってきましたッッ(^0^)/

6月の
イベントの振付と
曲決めしてたら
あっと言う間に
3時間経ってました(笑)

いやぁ。
楽しいですねッッ☆☆☆

ケド
思ったよリ
時間がとれなくて
台本大幅に変更しなきゃ(~_~;)


あと1ヶ月ッッ!

頑張っていいもの
作りたいなぁ(^0^)/