皆さま
お久しぶりですッッ☆
GWは何かと
予定があって
なかなかblog更新
出来ませんでしたッッ(;_;)
昨日は
弟と妹とショッピング(笑)
その後、
ゴルフの打ちっぱなしにいきました(゜-゜)
…マリナ才能ナシ(笑)
ッてか!
前の舞台で共演した
和田泰右君が
テニミュデビューするそーで…♪
しかも
大阪公演があるとか(笑)
これは
見に行くしかないッ(^o^)
楽しみだなぁ(^0^)/
お久しぶりですッッ☆
GWは何かと
予定があって
なかなかblog更新
出来ませんでしたッッ(;_;)
昨日は
弟と妹とショッピング(笑)
その後、
ゴルフの打ちっぱなしにいきました(゜-゜)
…マリナ才能ナシ(笑)
ッてか!
前の舞台で共演した
和田泰右君が
テニミュデビューするそーで…♪
しかも
大阪公演があるとか(笑)
これは
見に行くしかないッ(^o^)
楽しみだなぁ(^0^)/



