最近眼の
調子がすこぶる悪い・・・
中学生の頃カラ
コンタクトをしてるので
モォ10年レンズ様に
頼って生きてます
しかも
ドライアイなので
すぐ眼が悪くなる・・・
学生の頃から
眼帯は手放せません
両目だから
眼帯もできない
しかも
今メガネがブッ壊れてるので
外す訳にもいかず・・・
ああああッッ
イライラしますッッ
最近眼の
調子がすこぶる悪い・・・
中学生の頃カラ
コンタクトをしてるので
モォ10年レンズ様に
頼って生きてます
しかも
ドライアイなので
すぐ眼が悪くなる・・・
学生の頃から
眼帯は手放せません
両目だから
眼帯もできない
しかも
今メガネがブッ壊れてるので
外す訳にもいかず・・・
ああああッッ
イライラしますッッ
気がつけば
今日で
4月も最後・・・。
早いもので
奈良に帰ってきて
約2ヶ月になリます
今では
東京にいたのが嘘のよう
ケド
こっちに帰ってきて
また新たな出逢いや、
発見があったリ
人生に
無駄なんてものは
ナイのカモしれません
今のウチに
出来る事。
学べること。
全部吸収して
また表現者として
成長出来ればいいなって
思いますッッ
以上。
決意表明でした
最近
ダンスと仕事以外楽しい事がナイ
Y中さんッッ
お友達に
男の子を紹介されましたッッ
そしたら
年下の男の子ッッ
同じ年と
年上としか
付き合った事のナイ
Y中。
だから年下ッて
新鮮ッッ
可愛くてたまらん
今日この頃ですッッ
え?
お前
こないだ
レストランのお兄サンに萌えてなかった?
(・д・)え?
彼女いるんだもんッッ![]()
春。
んーーー![]()
恋の季節ッッ![]()
皆さんは
年上と年下どちらが
好みですか??
チョイチョイチョイッッ
最近本当に
ブログ更新してなくて
申し訳ない
世の中は祝日ですが、
ゴルフ場は大繁盛です
家族サービスしましょーよ、
お父さんッッ
ッて感じです
そんなマリナさん。
せっかくゴルフ場で
働いてるならば、
ゴルフをしよーぢゃないか
計画を練ってますッッ
ゴルフ出来て損は
ナイし、
ちょいっと練習しまあすッッ