最近眼の

調子がすこぶる悪い・・・まんどくせ


中学生の頃カラ

コンタクトをしてるので

モォ10年レンズ様に

頼って生きてますぽえー



しかもaya

ドライアイなので

すぐ眼が悪くなる・・・雫


学生の頃から

眼帯は手放せません目


両目だから

眼帯もできないギョ!!??


しかも

今メガネがブッ壊れてるので

外す訳にもいかず・・・にひひ


ああああッッ急げ!

イライラしますッッ

気がつけば

今日で

4月も最後・・・。


早いもので

奈良に帰ってきて

約2ヶ月になリますこねこ


今では

東京にいたのが嘘のよう涙


ケド

こっちに帰ってきて

また新たな出逢いや、

発見があったリ絵文字


人生に

無駄なんてものは

ナイのカモしれませんあききゃは


今のウチに

出来る事。

学べること。


全部吸収して

また表現者として

成長出来ればいいなって

思いますッッ絵文字


以上。

決意表明でしたはーと

最近

ダンスと仕事以外楽しい事がナイ

Y中さんッッにこっ


お友達に

男の子を紹介されましたッッmeip


そしたら

年下の男の子ッッはぁ


同じ年と

年上としか

付き合った事のナイ

Y中。


だから年下ッて

新鮮ッッぼー


可愛くてたまらん

今日この頃ですッッきらきら!!


え?

お前

こないだ

レストランのお兄サンに萌えてなかった?


(・д・)え?


彼女いるんだもんッッ泣


春。

んーーー心

恋の季節ッッラブ


皆さんは

年上と年下どちらが

好みですか??きゃっ

チョイチョイチョイッッうさぎ


最近本当に

ブログ更新してなくて

申し訳ない泣く


世の中は祝日ですが、

ゴルフ場は大繁盛です水玉模様


家族サービスしましょーよ、

お父さんッッ悔し泣き


ッて感じです涙


そんなマリナさん。


せっかくゴルフ場で

働いてるならば、

ゴルフをしよーぢゃないか

計画を練ってますッッむー


ゴルフ出来て損は

ナイし、

ちょいっと練習しまあすッッケアベア ピンク

見に行って
きましたぁ(^0^)/

ドライブしながら
関空へ…。

ケドあまリの寒さに
外で見たのは2分あまリ(笑)

ケド
神戸や
徳島まで見れて

久々の海に
癒されてきました☆☆☆

さぁて、
今日はバイト休みなので
爆睡します(笑)

コメントは
またゆっくリ返しますね♪

おやすみ(σω-)。о゜