☆MaRiNa's xxxx Days☆-090425_183753.jpg
今日は
バイト終わってから
歓迎会と言う名の
焼肉祭でした(笑)


皆で
たらふく食べて
お腹いっぱいです(-_-;)


これで
また仕事頑張れる←


早くお金貯めて
東京戻るよー(^0^)/
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090424_181530.jpg
明日も仕事6時起きなのに

今から
遊びに行ってきまぁすp(^^)q

久々に
会う友達だから
超楽しみッッ☆☆☆

楽しんできまぁす(^0^)/

ビールは生? 瓶? ブログネタ:ビールは生? 瓶? 参加中


はいohana

下ネタぢゃないですよ??笑


お酒を飲み始めて

始めはビールッて

飲めなかったんです&


・・・苦ッッビックリマーク


みたいな?笑


ケド、

今は飲みに行くと

『とリあえずビールビール

になってしまいましたッッにゃんこ。


なんだか

瓶ビールって

オッサンぽくて

嫌なんですけど、


瓶ビールの方が

生ビールよリ

美味しいッて思うマリナは変ですかねー??


コーラも

缶で飲むより

瓶の方が美味しく感じません?お~


最近はすっかリ

1人で飲んでるから

久々に皆で飲んだくれたいなー(#゜Д゜)

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中

んー。

やっぱリ、
舞台出た後に
起こるお客さんの
拍手を聞いた時かなーハート②

稽古中の辛い事なんて
無かったみたいに
達成感でいっぱいになるしねッッ投げKISS

あとは
やっぱリ
家族で晩御飯
食べてるときかなッッ苦笑

当たり前にある事が
実は本当に幸せな事なんだなって
実感出来るからッッ花

皆は良く、
幸せになリたいって言うけど
『幸せ』って
感じるモノだと思うんですッッぼーぜん

小さな事でも
『幸せ』を
感じられる人になりたいなッッミッキー・ミニー

そんな皆の
幸せって何ですか??

先日出した

NHKのアニソンのど自慢。


落選でしたうっ 青


本当に

とことんくじ運がナイrk


1790通の応募が

あったらしーですあせ


そんな中から

100通なんてあんぱんまん


ふーんだッ(`・ω・´)


そんな

残念なハガキと

一緒に届いたのが

先日、

お母さんが近所のスーパーで出した

抽選結果ッッぼーぜん


なんと2等でしたちゅ


・・・・・・どゆこと?ガーン