ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき?
参加中んー。
やっぱリ、
舞台出た後に
起こるお客さんの
拍手を聞いた時かなー

稽古中の辛い事なんて
無かったみたいに
達成感でいっぱいになるしねッッ

あとは
やっぱリ
家族で晩御飯
食べてるときかなッッ

当たり前にある事が
実は本当に幸せな事なんだなって
実感出来るからッッ

皆は良く、
幸せになリたいって言うけど
『幸せ』って
感じるモノだと思うんですッッ
小さな事でも
『幸せ』を
感じられる人になりたいなッッ

そんな皆の
幸せって何ですか??
先日出した
NHKのアニソンのど自慢。
落選でした
本当に
とことんくじ運がナイ
1790通の応募が
あったらしーです
そんな中から
100通なんて
ふーんだッ
そんな
残念なハガキと
一緒に届いたのが
先日、
お母さんが近所のスーパーで出した
抽選結果ッッ
なんと2等でした
・・・・・・どゆこと?





』

