ビールは生? 瓶? ブログネタ:ビールは生? 瓶? 参加中


はいohana

下ネタぢゃないですよ??笑


お酒を飲み始めて

始めはビールッて

飲めなかったんです&


・・・苦ッッビックリマーク


みたいな?笑


ケド、

今は飲みに行くと

『とリあえずビールビール

になってしまいましたッッにゃんこ。


なんだか

瓶ビールって

オッサンぽくて

嫌なんですけど、


瓶ビールの方が

生ビールよリ

美味しいッて思うマリナは変ですかねー??


コーラも

缶で飲むより

瓶の方が美味しく感じません?お~


最近はすっかリ

1人で飲んでるから

久々に皆で飲んだくれたいなー(#゜Д゜)