なんでも生が1番。 | ☆MaRiNa's xxxx Days☆

ブログネタ:ビールは生? 瓶?
参加中
はい
下ネタぢゃないですよ??笑
お酒を飲み始めて
始めはビールッて
飲めなかったんです
・・・苦ッッ
みたいな?笑
ケド、
今は飲みに行くと
『とリあえずビール
』
になってしまいましたッッ
なんだか
瓶ビールって
オッサンぽくて
嫌なんですけど、
瓶ビールの方が
生ビールよリ
美味しいッて思うマリナは変ですかねー??
コーラも
缶で飲むより
瓶の方が美味しく感じません?
最近はすっかリ
1人で飲んでるから
久々に皆で飲んだくれたいなー

