先日出した

NHKのアニソンのど自慢。


落選でしたうっ 青


本当に

とことんくじ運がナイrk


1790通の応募が

あったらしーですあせ


そんな中から

100通なんてあんぱんまん


ふーんだッ(`・ω・´)


そんな

残念なハガキと

一緒に届いたのが

先日、

お母さんが近所のスーパーで出した

抽選結果ッッぼーぜん


なんと2等でしたちゅ


・・・・・・どゆこと?ガーン