先日出した
NHKのアニソンのど自慢。
落選でした
本当に
とことんくじ運がナイ
1790通の応募が
あったらしーです
そんな中から
100通なんて
ふーんだッ
そんな
残念なハガキと
一緒に届いたのが
先日、
お母さんが近所のスーパーで出した
抽選結果ッッ
なんと2等でした
・・・・・・どゆこと?
先日出した
NHKのアニソンのど自慢。
落選でした
本当に
とことんくじ運がナイ
1790通の応募が
あったらしーです
そんな中から
100通なんて
ふーんだッ
そんな
残念なハガキと
一緒に届いたのが
先日、
お母さんが近所のスーパーで出した
抽選結果ッッ
なんと2等でした
・・・・・・どゆこと?