幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中

んー。

やっぱリ、
舞台出た後に
起こるお客さんの
拍手を聞いた時かなーハート②

稽古中の辛い事なんて
無かったみたいに
達成感でいっぱいになるしねッッ投げKISS

あとは
やっぱリ
家族で晩御飯
食べてるときかなッッ苦笑

当たり前にある事が
実は本当に幸せな事なんだなって
実感出来るからッッ花

皆は良く、
幸せになリたいって言うけど
『幸せ』って
感じるモノだと思うんですッッぼーぜん

小さな事でも
『幸せ』を
感じられる人になりたいなッッミッキー・ミニー

そんな皆の
幸せって何ですか??