ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき?
参加中んー。
やっぱリ、
舞台出た後に
起こるお客さんの
拍手を聞いた時かなー

稽古中の辛い事なんて
無かったみたいに
達成感でいっぱいになるしねッッ

あとは
やっぱリ
家族で晩御飯
食べてるときかなッッ

当たり前にある事が
実は本当に幸せな事なんだなって
実感出来るからッッ

皆は良く、
幸せになリたいって言うけど
『幸せ』って
感じるモノだと思うんですッッ
小さな事でも
『幸せ』を
感じられる人になりたいなッッ

そんな皆の
幸せって何ですか??