見に行って
きましたぁ(^0^)/
ドライブしながら
関空へ…。
ケドあまリの寒さに
外で見たのは2分あまリ(笑)
ケド
神戸や
徳島まで見れて
久々の海に
癒されてきました☆☆☆
さぁて、
今日はバイト休みなので
爆睡します(笑)
コメントは
またゆっくリ返しますね♪
おやすみ(σω-)。о゜
きましたぁ(^0^)/
ドライブしながら
関空へ…。
ケドあまリの寒さに
外で見たのは2分あまリ(笑)
ケド
神戸や
徳島まで見れて
久々の海に
癒されてきました☆☆☆
さぁて、
今日はバイト休みなので
爆睡します(笑)
コメントは
またゆっくリ返しますね♪
おやすみ(σω-)。о゜