見に行って
きましたぁ(^0^)/

ドライブしながら
関空へ…。

ケドあまリの寒さに
外で見たのは2分あまリ(笑)

ケド
神戸や
徳島まで見れて

久々の海に
癒されてきました☆☆☆

さぁて、
今日はバイト休みなので
爆睡します(笑)

コメントは
またゆっくリ返しますね♪

おやすみ(σω-)。о゜