実家に戻って1ヶ月で
3kg増えてしまったのですが
また1ヶ月で
元に戻しましたッッ(^0^)/
さぁて
ココから
夏に向けてあと3kg☆☆
今年は
海や川にいっぱい
行きたいので(^o^)
ケド美白でいきますよッッ!
皆さんも
今から紫外線対策は
万全にッッp(^^)q
3kg増えてしまったのですが
また1ヶ月で
元に戻しましたッッ(^0^)/
さぁて
ココから
夏に向けてあと3kg☆☆
今年は
海や川にいっぱい
行きたいので(^o^)
ケド美白でいきますよッッ!
皆さんも
今から紫外線対策は
万全にッッp(^^)q
