いやぁ☆
今日は
バイト終わって
チョット昼寝して
Dance行ってきましたッッ(^0^)/
6月の
イベントの振付と
曲決めしてたら
あっと言う間に
3時間経ってました(笑)
いやぁ。
楽しいですねッッ☆☆☆
ケド
思ったよリ
時間がとれなくて
台本大幅に変更しなきゃ(~_~;)
あと1ヶ月ッッ!
頑張っていいもの
作りたいなぁ(^0^)/
今日は
バイト終わって
チョット昼寝して
Dance行ってきましたッッ(^0^)/
6月の
イベントの振付と
曲決めしてたら
あっと言う間に
3時間経ってました(笑)
いやぁ。
楽しいですねッッ☆☆☆
ケド
思ったよリ
時間がとれなくて
台本大幅に変更しなきゃ(~_~;)
あと1ヶ月ッッ!
頑張っていいもの
作りたいなぁ(^0^)/