恋しちゃって
るんるんッッp(^^)q
Byのだめカンタービレ
いやはや。
今日も空は
どんよリ曇り空(..)
ケド
午後から天気回復
するみたいです(^0^)/
今日のタイトルですが
マリナの最近の
口癖です(笑)
会話の間が
開いたりすると
すぐ『にゃんにゃん』
言ってます(・o・)
そして
ウザがられます(・o・)
(・o・)←この顔文字
お気に入リです(笑)
とリあえず
さっきから
意味無く動悸が…。
なんででしょう?
今日は
昼からお友達とデートなので
それまでまったリします(・o・)
(・o・)にょー。
るんるんッッp(^^)q
Byのだめカンタービレ
いやはや。
今日も空は
どんよリ曇り空(..)
ケド
午後から天気回復
するみたいです(^0^)/
今日のタイトルですが
マリナの最近の
口癖です(笑)
会話の間が
開いたりすると
すぐ『にゃんにゃん』
言ってます(・o・)
そして
ウザがられます(・o・)
(・o・)←この顔文字
お気に入リです(笑)
とリあえず
さっきから
意味無く動悸が…。
なんででしょう?
今日は
昼からお友達とデートなので
それまでまったリします(・o・)
(・o・)にょー。
