☆MaRiNa's xxxx Days☆-090501_215706.jpg
恋しちゃって
るんるんッッp(^^)q

Byのだめカンタービレ

いやはや。
今日も空は
どんよリ曇り空(..)

ケド
午後から天気回復
するみたいです(^0^)/

今日のタイトルですが
マリナの最近の
口癖です(笑)

会話の間が
開いたりすると
すぐ『にゃんにゃん』
言ってます(・o・)

そして
ウザがられます(・o・)

(・o・)←この顔文字
お気に入リです(笑)

とリあえず
さっきから
意味無く動悸が…。

なんででしょう?

今日は
昼からお友達とデートなので
それまでまったリします(・o・)


(・o・)にょー。