no see Uあひる


皆様お久しぶりデスかお


毎日なんだか

予定が入っていて

ブログの更新を忘れがちでした・・・354354


昨日は

ダンスーーきらきら


なんか踊ったァァァハート

ッて感じですが

とリあえず

腰が筋肉痛です(´-┃


あと、

来月の

ホールでするイベントの

照明案を考えてFAXしなきゃ

いけなかったリ・・・。


とリあえず

やらなきゃいけない事が

たくさんです泣


5月病になる暇も無く

毎日過ごしてますよーーなっ・・・なんと!


とリあえず、

ブログはチャント更新しまーーすてへ