no see U
皆様お久しぶりデス
毎日なんだか
予定が入っていて
ブログの更新を忘れがちでした・・・
昨日は
ダンスーー
なんか踊ったァァァ
ッて感じですが
とリあえず
腰が筋肉痛です
あと、
来月の
ホールでするイベントの
照明案を考えてFAXしなきゃ
いけなかったリ・・・。
とリあえず
やらなきゃいけない事が
たくさんです
5月病になる暇も無く
毎日過ごしてますよーー
とリあえず、
ブログはチャント更新しまーーす
no see U
皆様お久しぶりデス
毎日なんだか
予定が入っていて
ブログの更新を忘れがちでした・・・
昨日は
ダンスーー
なんか踊ったァァァ
ッて感じですが
とリあえず
腰が筋肉痛です
あと、
来月の
ホールでするイベントの
照明案を考えてFAXしなきゃ
いけなかったリ・・・。
とリあえず
やらなきゃいけない事が
たくさんです
5月病になる暇も無く
毎日過ごしてますよーー
とリあえず、
ブログはチャント更新しまーーす