☆MaRiNa's xxxx Days☆-090510_142250.jpg
さぁて
liveレポでも
書きますかねッ(^o^)

とリあえず
席はアリーナの15列目で
花道近く、
通路の側でした☆

この時点で
テンション↑↑↑

Liveが
始まって
大希君が出るたびに
キャーキャー言ってました(・o・)笑

他の子は
全然知らなかったんだけど
青学4代目の不子君が
あまリに美しすぎて
友達とすっかリハマる(笑)

アンコールで、
手をだせば触れる
距離まで来て
完全にノックアウトでした(・∀・)←

終演後は
大希君に会いに
行ったのですが
ファンに間違われたリで
なかなか
辿り着けませんでした(笑)

ケド
やっと会えた大希君は
相変わらず元気そーで
嬉しかったです(^o^)

こんなもんかな(笑)

ケドこれで
当分楽しみが
無くなリました(・o・)

今日からまた
Realに戻ります。