今日は
歌舞伎座に裕子と
舞台を見に行って来ますッ☆
歌舞伎座もーすぐ
無くなっちゃうから
初めてで
最後かもしれないです(゜o゜)
とりあえず
豚インフル対策で
マスク着用してみましたッ(・_・)
周リも
マスク族で
映画みたいです(笑)
面白いッε=(>ε<*)
歌舞伎座に裕子と
舞台を見に行って来ますッ☆
歌舞伎座もーすぐ
無くなっちゃうから
初めてで
最後かもしれないです(゜o゜)
とりあえず
豚インフル対策で
マスク着用してみましたッ(・_・)
周リも
マスク族で
映画みたいです(笑)
面白いッε=(>ε<*)
今日は
本当ならバイト休みだったのですが
お客さんの入りが多く、
急遽助っ人してきました☆
昨日は嵐みたいな
天気だったのに
今日ばビックリするくらい
いい天気ッ(゜o゜)
今から
blogでお馴染みの
裕子チャンと
Lunchしてきまぁすp(^^)q
本当ならバイト休みだったのですが
お客さんの入りが多く、
急遽助っ人してきました☆
昨日は嵐みたいな
天気だったのに
今日ばビックリするくらい
いい天気ッ(゜o゜)
今から
blogでお馴染みの
裕子チャンと
Lunchしてきまぁすp(^^)q




