あっつ!!!! 今日は本当ならバイト休みだったのですがお客さんの入りが多く、急遽助っ人してきました☆昨日は嵐みたいな天気だったのに今日ばビックリするくらいいい天気ッ(゜o゜)今からblogでお馴染みの裕子チャンとLunchしてきまぁすp(^^)q