今日は
歌舞伎座に裕子と
舞台を見に行って来ますッ☆
歌舞伎座もーすぐ
無くなっちゃうから
初めてで
最後かもしれないです(゜o゜)
とりあえず
豚インフル対策で
マスク着用してみましたッ(・_・)
周リも
マスク族で
映画みたいです(笑)
面白いッε=(>ε<*)
歌舞伎座に裕子と
舞台を見に行って来ますッ☆
歌舞伎座もーすぐ
無くなっちゃうから
初めてで
最後かもしれないです(゜o゜)
とりあえず
豚インフル対策で
マスク着用してみましたッ(・_・)
周リも
マスク族で
映画みたいです(笑)
面白いッε=(>ε<*)
