恋人のケータイの中身って、気になる? ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中

フムフムためいき


携帯の中身

気にならないと言えば嘘になリますなあ好


前の彼の時は

まぢで携帯チェックが日課な位見てました○| ̄|_


今思えば最悪ですねッ汗


彼が証拠を隠滅する

    ↓

それをマリナが意地でも見つける

    ↓

  ヒステリック


  の繰り返しうう


別れる寸前なんて

喧嘩ばっかリでした泣


前の恋愛では

凄く色々学んだ事があリました。


人間的に成長させてくれた

前の彼には本当に感謝していますぼー


とまー。

まリなが言えるのは

結局

携帯を見る方も悪いけど

見られるよーな相手も悪いって事アオキラ


どっちもどっちだと

思われますのですてへ

オウオウオウニャッピー


気が付けば

カレンダーもめくられ

9月に突入ッッぺこ


秋ですなあ・・・・。


最近空気が澄んで

星やお月様が綺麗に

空に浮かんでいますうう


仕事場の駐車場に

どんぐりの木があるのですが

その下に車を止めてたら

帰り、フロントガラスが

緑のどんぐリまみれで

ビックリしましたえ゛!


モォ秋ですきらきら


最近ゴルフ場も少し

涼しくなってきたからか

お客様が増えて来ましたムムム


今日も大忙しです!!


ケドーーー。


今日は

夜、久しぶりに裕子リんと

マリナの心のお兄たんと

ご飯ナイフ&フォーク行くので

それを楽しみに頑張ってきまあすニコ


にゃははははーと


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-middle_1179095151.jpg

約3年前のマリーナ(笑)


この時の方が

落ち着いて見えるなあおれのマーク


こんなん見たら

黒髪にしたくなってくるぢゃまいか★古着系☆


話し変わるけど

今年もやってますねッッふんっ

24時間テレビ~♪


お仕事の為

全然見れてませんが

今年はどーなんですかねー?ぼー


マラソンも126キロ走るとか!!


マリナ絶対無理ーー風邪ひき
本当に長距離は苦手なのですムムム


そんな私の今からSTARTしたい事アオキラ

それは貯金ですなッッニコちゃん


やっとママンにしていた借金を

返済し終わるので

これからは本格的に

自分貯金が出来るーーーハート


お金があるに越した事はないので

ちょくちょく貯められたらいいかなーアオキラ


来年中に

ブロードウェイに1度行くのが今の目標ですむー


ウフフッッサザエさん

今日は

衆議院本選挙ですねうむむ


ハガキが届いていたので

今日の仕事帰りにでも

投票してこよーかと思いますGOOD


実は20歳過ぎて

初めて投票に行くので

今から楽しみなのですケアベア グリーン


自分の名前書いてこよっかなーいー


なんか噂によれば

投票用紙はすぐに

破れないよーに加工されてくらしいです悲しい


どんな紙や?!


これは要観察ですなぷっ


また報告します(笑)

さーーて、

先日彼と付き合って3ヶ月が経ちましたはーと


相変わらず毎日忙しそうな彼ですが

とても大事にしていただいておリますニコ


5ヶ月前、

奈良に帰ると決断しなければ、

この仕事場で働いていなければ、

出会っていなかった人ですぼー


そう思ったら

本当に人生に無駄な事なんてないのかな?

なんて思っちゃいますよねにゃ


22歳。

色んな恋愛をしてきたけど

大人になってきたなーって

自分でも思うようになリました苦笑


少し前の自分なら

許せない事が今では許せていたリ

なんか心が少し広くなったカモ・・・・・カモ?笑


マリナが目指そうとするモノと

恋愛の両立は本当に難しい事だと思う汗2


実際今は

特に舞台稽古に拘束される事もないし

心にも余裕があるから

上手くいってるのかもしれないし・・・。


二兎を追うものは一兎を得ず。


ああ。

耳が痛いえへへ…