☆MaRiNa's xxxx Days☆ -12ページ目
そーいえば
先日、
去年の君ささブログを通じて
お友達になった子から
嬉しいメールが届きました
ちょうど高校3年生で
進路に悩む彼女から少し前、
メールが来て
色々話してたのですが
この間
『マリナチャンのお影で
いい志望校が見つかりました
』
と連絡があリました
大したアドバイスなんて
出来なかったのですが
こぉやって返事もらえると
なんだか無性に嬉しかったです
少しでも
誰かの力になれてるのかな
って思えると
なんだか【生きる力】が
沸いてきました
18歳の頃は
今の22歳の私を想像なんて出来なかった。
そう思うと
本当に無駄な1日なんてないのかもしれないですね。
ウン
生きて活きるぞッッ
皆さんお久しぶリです
長い間放置してすみません
マリナは変わらず生きてますよーー笑
木曜日のダンスの筋肉痛が
まだガッツリ残っています
今日は教えの方のレッスンなので
気合で乗り切ります

気が付けば
夏も終わリですねー。
なんだか夏の終わりは
切ない気持ちになリます
冬に1つ舞台の話がチラッと
あったのですが
結局企画倒れしてしまったみたいで
今年はこのまま1年を終えてしまいそうです
同志の友達からの
舞台メールが届くたびに
嬉しいような悔しいような
複雑な気持ちになるもの事実。
こんな気分になるのも
急に降り出した
この雨のせいなのかな?
止まない雨はない。
今は耐える時期なのだと
自分に言い聞かせています。
こんな時は
ガッツリ女磨きに専念だッッ
身も心も綺麗になりたいです
雑念もなにもかも
雨に洗い流されてしまえい
痛い痛い痛い痛いッッ
久しぶりに
めばちこ出来ました
しかも
昨日まで左目だけやったのに
今日は右目にまでうつってしまいました
非常に痛いし
まぢ片目で仕事するの
頭痛くなる・・・
ケド
今日は奈良カン大忙しなので
頑張ります
にゃははッッ
っと謎のテンションで登場いたしました
最近すっかリ
ブログの存在を忘れていたY中です
さてさて、
21日は
新大阪までテニスの王子様観てきました
泰右君
メッチャ頑張ってました
ソロナンバーもあったし
大活躍ッッ
席も関係者席で
メッチャいい席やったし、
近くでイケメンを拝めて
癒されました←
銀髪が似合ってたし
かっこよかったです
公演終了後、
楽屋に会いに行って
久々の再会ッッ
相変わらず
元気そうで良かった
あんまリゆっくリ
話せなかったので残念ですが
会えて良かったです
マリナも頑張らないとって
改めて決心した1日でした
ヤバイッッ
こあいこあいッッ
ジェイソンみたいになってるのは
S氏です
最近
マリナにローションパックされるのが
日課になっている
羨ましい彼でございます
さーーーて、
今日は2週間ぶりのダンスッッ
踊りたくて仕方がナイですよーー
あと15分もすれば
仕事も終わるので
ちょいっと昼寝して
頑張ろっと
明日は泰右君にも会えるし
楽しみだにゃーー
久々に梅田も行けるし
ちょいっとショッピングも
楽しんできまあす

