そーいえば!!


先日、

去年の君ささブログを通じて

お友達になった子から

嬉しいメールが届きましたアオキラ


ちょうど高校3年生で

進路に悩む彼女から少し前、

メールが来て

色々話してたのですが

この間

『マリナチャンのお影で

 いい志望校が見つかりましたニコちゃん


と連絡があリましたアオキラ


大したアドバイスなんて

出来なかったのですが

こぉやって返事もらえると

なんだか無性に嬉しかったですしゃきーん


少しでも

誰かの力になれてるのかな

って思えると

なんだか【生きる力】が

沸いてきましたハート


18歳の頃は

今の22歳の私を想像なんて出来なかった。


そう思うと

本当に無駄な1日なんてないのかもしれないですね。


ウンたらこ

生きて活きるぞッッ林檎

皆さんお久しぶリですはーと


長い間放置してすみませんためいき

マリナは変わらず生きてますよーー笑


木曜日のダンスの筋肉痛が

まだガッツリ残っています354354


今日は教えの方のレッスンなので

気合で乗り切りますぼー


話し変わるけど

気が付けば

夏も終わリですねー。


なんだか夏の終わりは

切ない気持ちになリますふんっ


冬に1つ舞台の話がチラッと

あったのですが

結局企画倒れしてしまったみたいで

今年はこのまま1年を終えてしまいそうです↓↓


同志の友達からの

舞台メールが届くたびに

嬉しいような悔しいような

複雑な気持ちになるもの事実。


こんな気分になるのも

急に降り出した

この雨のせいなのかな?


止まない雨はない。


今は耐える時期なのだと

自分に言い聞かせています。


こんな時は

ガッツリ女磨きに専念だッッ!!


身も心も綺麗になりたいですきらきら


雑念もなにもかも

雨に洗い流されてしまえいミッキー・ミニー


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090823_132410.jpg


痛い痛い痛い痛いッッ!!

久しぶりに

めばちこ出来ましたためいき


しかも

昨日まで左目だけやったのに

今日は右目にまでうつってしまいました汗


非常に痛いし

まぢ片目で仕事するの

頭痛くなる・・・泣


ケド

今日は奈良カン大忙しなので

頑張りますううっ...

にゃははッッ!!!!


っと謎のテンションで登場いたしましたフニャフニャ棒人間


最近すっかリ

ブログの存在を忘れていたY中ですほし


さてさて、

21日は

新大阪までテニスの王子様観てきましたぺこ


泰右君

メッチャ頑張ってましたミニー


ソロナンバーもあったし

大活躍ッッにゃ


席も関係者席で

メッチャいい席やったし、

近くでイケメンを拝めて

癒されました←


銀髪が似合ってたし

かっこよかったですぼー


公演終了後、

楽屋に会いに行って

久々の再会ッッキラキラ


相変わらず

元気そうで良かったおんぷ


あんまリゆっくリ

話せなかったので残念ですが

会えて良かったです薔薇


マリナも頑張らないとって

改めて決心した1日でしたダッシュ


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090819_225906.jpg
ヤバイッッえもじ


こあいこあいッッもくもく


ジェイソンみたいになってるのは

S氏です笑


最近

マリナにローションパックされるのが

日課になっている

羨ましい彼でございます泣


さーーーて、

今日は2週間ぶりのダンスッッ!!


踊りたくて仕方がナイですよーー悔し泣き


あと15分もすれば

仕事も終わるので

ちょいっと昼寝して

頑張ろっとアオキラ


明日は泰右君にも会えるし

楽しみだにゃーーハート


久々に梅田も行けるし

ちょいっとショッピングも

楽しんできまあすてへ