にゃははッッ
っと謎のテンションで登場いたしました
最近すっかリ
ブログの存在を忘れていたY中です
さてさて、
21日は
新大阪までテニスの王子様観てきました![]()
泰右君
メッチャ頑張ってました
ソロナンバーもあったし
大活躍ッッ
席も関係者席で
メッチャいい席やったし、
近くでイケメンを拝めて
癒されました←
銀髪が似合ってたし
かっこよかったです![]()
公演終了後、
楽屋に会いに行って
久々の再会ッッ
相変わらず
元気そうで良かった
あんまリゆっくリ
話せなかったので残念ですが
会えて良かったです
マリナも頑張らないとって
改めて決心した1日でした