にゃははッッ!!!!


っと謎のテンションで登場いたしましたフニャフニャ棒人間


最近すっかリ

ブログの存在を忘れていたY中ですほし


さてさて、

21日は

新大阪までテニスの王子様観てきましたぺこ


泰右君

メッチャ頑張ってましたミニー


ソロナンバーもあったし

大活躍ッッにゃ


席も関係者席で

メッチャいい席やったし、

近くでイケメンを拝めて

癒されました←


銀髪が似合ってたし

かっこよかったですぼー


公演終了後、

楽屋に会いに行って

久々の再会ッッキラキラ


相変わらず

元気そうで良かったおんぷ


あんまリゆっくリ

話せなかったので残念ですが

会えて良かったです薔薇


マリナも頑張らないとって

改めて決心した1日でしたダッシュ