そーいえば!!


先日、

去年の君ささブログを通じて

お友達になった子から

嬉しいメールが届きましたアオキラ


ちょうど高校3年生で

進路に悩む彼女から少し前、

メールが来て

色々話してたのですが

この間

『マリナチャンのお影で

 いい志望校が見つかりましたニコちゃん


と連絡があリましたアオキラ


大したアドバイスなんて

出来なかったのですが

こぉやって返事もらえると

なんだか無性に嬉しかったですしゃきーん


少しでも

誰かの力になれてるのかな

って思えると

なんだか【生きる力】が

沸いてきましたハート


18歳の頃は

今の22歳の私を想像なんて出来なかった。


そう思うと

本当に無駄な1日なんてないのかもしれないですね。


ウンたらこ

生きて活きるぞッッ林檎