そーいえば![]()
先日、
去年の君ささブログを通じて
お友達になった子から
嬉しいメールが届きました
ちょうど高校3年生で
進路に悩む彼女から少し前、
メールが来て
色々話してたのですが
この間
『マリナチャンのお影で
いい志望校が見つかりました
』
と連絡があリました![]()
大したアドバイスなんて
出来なかったのですが
こぉやって返事もらえると
なんだか無性に嬉しかったです
少しでも
誰かの力になれてるのかな
って思えると
なんだか【生きる力】が
沸いてきました
18歳の頃は
今の22歳の私を想像なんて出来なかった。
そう思うと
本当に無駄な1日なんてないのかもしれないですね。
ウン
生きて活きるぞッッ