皆さんお久しぶリです
長い間放置してすみません![]()
マリナは変わらず生きてますよーー笑
木曜日のダンスの筋肉痛が
まだガッツリ残っています![]()
今日は教えの方のレッスンなので
気合で乗り切ります![]()

気が付けば
夏も終わリですねー。
なんだか夏の終わりは
切ない気持ちになリます
冬に1つ舞台の話がチラッと
あったのですが
結局企画倒れしてしまったみたいで
今年はこのまま1年を終えてしまいそうです
同志の友達からの
舞台メールが届くたびに
嬉しいような悔しいような
複雑な気持ちになるもの事実。
こんな気分になるのも
急に降り出した
この雨のせいなのかな?
止まない雨はない。
今は耐える時期なのだと
自分に言い聞かせています。
こんな時は
ガッツリ女磨きに専念だッッ![]()
身も心も綺麗になりたいです
雑念もなにもかも
雨に洗い流されてしまえい