皆さんお久しぶリですはーと


長い間放置してすみませんためいき

マリナは変わらず生きてますよーー笑


木曜日のダンスの筋肉痛が

まだガッツリ残っています354354


今日は教えの方のレッスンなので

気合で乗り切りますぼー


話し変わるけど

気が付けば

夏も終わリですねー。


なんだか夏の終わりは

切ない気持ちになリますふんっ


冬に1つ舞台の話がチラッと

あったのですが

結局企画倒れしてしまったみたいで

今年はこのまま1年を終えてしまいそうです↓↓


同志の友達からの

舞台メールが届くたびに

嬉しいような悔しいような

複雑な気持ちになるもの事実。


こんな気分になるのも

急に降り出した

この雨のせいなのかな?


止まない雨はない。


今は耐える時期なのだと

自分に言い聞かせています。


こんな時は

ガッツリ女磨きに専念だッッ!!


身も心も綺麗になりたいですきらきら


雑念もなにもかも

雨に洗い流されてしまえいミッキー・ミニー