こあいこあいッッ
ジェイソンみたいになってるのは
S氏です![]()
最近
マリナにローションパックされるのが
日課になっている
羨ましい彼でございます
さーーーて、
今日は2週間ぶりのダンスッッ
踊りたくて仕方がナイですよーー
あと15分もすれば
仕事も終わるので
ちょいっと昼寝して
頑張ろっと![]()
明日は泰右君にも会えるし
楽しみだにゃーー
久々に梅田も行けるし
ちょいっとショッピングも
楽しんできまあす
こあいこあいッッ
ジェイソンみたいになってるのは
S氏です![]()
最近
マリナにローションパックされるのが
日課になっている
羨ましい彼でございます
さーーーて、
今日は2週間ぶりのダンスッッ
踊りたくて仕方がナイですよーー
あと15分もすれば
仕事も終わるので
ちょいっと昼寝して
頑張ろっと![]()
明日は泰右君にも会えるし
楽しみだにゃーー
久々に梅田も行けるし
ちょいっとショッピングも
楽しんできまあす