オウオウオウニャッピー


気が付けば

カレンダーもめくられ

9月に突入ッッぺこ


秋ですなあ・・・・。


最近空気が澄んで

星やお月様が綺麗に

空に浮かんでいますうう


仕事場の駐車場に

どんぐりの木があるのですが

その下に車を止めてたら

帰り、フロントガラスが

緑のどんぐリまみれで

ビックリしましたえ゛!


モォ秋ですきらきら


最近ゴルフ場も少し

涼しくなってきたからか

お客様が増えて来ましたムムム


今日も大忙しです!!


ケドーーー。


今日は

夜、久しぶりに裕子リんと

マリナの心のお兄たんと

ご飯ナイフ&フォーク行くので

それを楽しみに頑張ってきまあすニコ


にゃははははーと