オウオウオウ
気が付けば
カレンダーもめくられ
9月に突入ッッ![]()
秋ですなあ・・・・。
最近空気が澄んで
星やお月様が綺麗に
空に浮かんでいます
仕事場の駐車場に
どんぐりの木があるのですが
その下に車を止めてたら
帰り、フロントガラスが
緑のどんぐリまみれで
ビックリしました
笑
モォ秋です![]()
最近ゴルフ場も少し
涼しくなってきたからか
お客様が増えて来ました
今日も大忙しです![]()
ケドーーー。
今日は
夜、久しぶりに裕子リんと
マリナの心のお兄たんと
ご飯
行くので
それを楽しみに頑張ってきまあす
にゃははは