今日は

衆議院本選挙ですねうむむ


ハガキが届いていたので

今日の仕事帰りにでも

投票してこよーかと思いますGOOD


実は20歳過ぎて

初めて投票に行くので

今から楽しみなのですケアベア グリーン


自分の名前書いてこよっかなーいー


なんか噂によれば

投票用紙はすぐに

破れないよーに加工されてくらしいです悲しい


どんな紙や?!


これは要観察ですなぷっ


また報告します(笑)