今日は
衆議院本選挙ですね
ハガキが届いていたので
今日の仕事帰りにでも
投票してこよーかと思います
実は20歳過ぎて
初めて投票に行くので
今から楽しみなのです
←
自分の名前書いてこよっかなー
違
なんか噂によれば
投票用紙はすぐに
破れないよーに加工されてくらしいです
どんな紙や?!
これは要観察ですな
また報告します(笑)
今日は
衆議院本選挙ですね
ハガキが届いていたので
今日の仕事帰りにでも
投票してこよーかと思います
実は20歳過ぎて
初めて投票に行くので
今から楽しみなのです
←
自分の名前書いてこよっかなー
違
なんか噂によれば
投票用紙はすぐに
破れないよーに加工されてくらしいです
どんな紙や?!
これは要観察ですな
また報告します(笑)