約3年前のマリーナ(笑)
この時の方が
落ち着いて見えるなあ
こんなん見たら
黒髪にしたくなってくるぢゃまいか

今年もやってますねッッ
24時間テレビ
お仕事の為
全然見れてませんが
今年はどーなんですかねー?![]()
マラソンも126キロ走るとか![]()
マリナ絶対無理ーー
本当に長距離は苦手なのです
そんな私の今からSTARTしたい事![]()
それは貯金ですなッッ![]()
やっとママンにしていた借金を
返済し終わるので
これからは本格的に
自分貯金が出来るーーー
お金があるに越した事はないので
ちょくちょく貯められたらいいかなー![]()
来年中に
ブロードウェイに1度行くのが今の目標です
ウフフッッ
