☆MaRiNa’s xxxx Days☆-middle_1179095151.jpg

約3年前のマリーナ(笑)


この時の方が

落ち着いて見えるなあおれのマーク


こんなん見たら

黒髪にしたくなってくるぢゃまいか★古着系☆


話し変わるけど

今年もやってますねッッふんっ

24時間テレビ~♪


お仕事の為

全然見れてませんが

今年はどーなんですかねー?ぼー


マラソンも126キロ走るとか!!


マリナ絶対無理ーー風邪ひき
本当に長距離は苦手なのですムムム


そんな私の今からSTARTしたい事アオキラ

それは貯金ですなッッニコちゃん


やっとママンにしていた借金を

返済し終わるので

これからは本格的に

自分貯金が出来るーーーハート


お金があるに越した事はないので

ちょくちょく貯められたらいいかなーアオキラ


来年中に

ブロードウェイに1度行くのが今の目標ですむー


ウフフッッサザエさん