さーーて、
先日彼と付き合って3ヶ月が経ちました
相変わらず毎日忙しそうな彼ですが
とても大事にしていただいておリます
笑
5ヶ月前、
奈良に帰ると決断しなければ、
この仕事場で働いていなければ、
出会っていなかった人です![]()
そう思ったら
本当に人生に無駄な事なんてないのかな?
なんて思っちゃいますよね![]()
22歳。
色んな恋愛をしてきたけど
大人になってきたなーって
自分でも思うようになリました![]()
少し前の自分なら
許せない事が今では許せていたリ
なんか心が少し広くなったカモ・・・・・カモ?笑
マリナが目指そうとするモノと
恋愛の両立は本当に難しい事だと思う
実際今は
特に舞台稽古に拘束される事もないし
心にも余裕があるから
上手くいってるのかもしれないし・・・。
二兎を追うものは一兎を得ず。
ああ。
耳が痛い
笑