さーーて、

先日彼と付き合って3ヶ月が経ちましたはーと


相変わらず毎日忙しそうな彼ですが

とても大事にしていただいておリますニコ


5ヶ月前、

奈良に帰ると決断しなければ、

この仕事場で働いていなければ、

出会っていなかった人ですぼー


そう思ったら

本当に人生に無駄な事なんてないのかな?

なんて思っちゃいますよねにゃ


22歳。

色んな恋愛をしてきたけど

大人になってきたなーって

自分でも思うようになリました苦笑


少し前の自分なら

許せない事が今では許せていたリ

なんか心が少し広くなったカモ・・・・・カモ?笑


マリナが目指そうとするモノと

恋愛の両立は本当に難しい事だと思う汗2


実際今は

特に舞台稽古に拘束される事もないし

心にも余裕があるから

上手くいってるのかもしれないし・・・。


二兎を追うものは一兎を得ず。


ああ。

耳が痛いえへへ…