こにゃにゃちわ
昨日は
良く踊りましたッッ
そして
案の定首が筋肉痛・・・
そして
肩には青アザ・・・![]()
ケド
大分アサミサンの振リは入ッてきたかな?
なんか不恰好やけど
ま、まだ時間はあるし
大丈夫だと自分に言い聞かせてます
←
カルメンの振リも
ソロパートあるし
曲聴いたリyoutube見たリして
イメージ膨らませ中
久しぶリのジャズフェス
選抜メンバーの曲もあるし
今回は少し楽しみです
目標があると
何事も気合が入りますよねッ
ニャハ
こにゃにゃちわ
昨日は
良く踊りましたッッ
そして
案の定首が筋肉痛・・・
そして
肩には青アザ・・・![]()
ケド
大分アサミサンの振リは入ッてきたかな?
なんか不恰好やけど
ま、まだ時間はあるし
大丈夫だと自分に言い聞かせてます
←
カルメンの振リも
ソロパートあるし
曲聴いたリyoutube見たリして
イメージ膨らませ中
久しぶリのジャズフェス
選抜メンバーの曲もあるし
今回は少し楽しみです
目標があると
何事も気合が入りますよねッ
ニャハ
さっきの記事にもあったよーに
月曜日はお休みでした
そこで彼とメダルゲームをしにゲームセンターへ![]()
今のメダルゲームは凝ってますねー![]()
1700枚近いメダルが大放出したリ、
ラジバンダリー←古 で
気が付けば夕方に入店して
結局閉店までいました(笑)
メダルを貯めてきたので
これから休みの日は
当分メダルゲームで遊べそうです![]()
って、
当分お互い忙しくて
休みが合わないんですがね![]()
ktkr
↑
意味わかります?笑
来月は
遅い夏休みで彼とディズニーへ
行くのです
その予約をしに
日本旅行へ行って来ました
2泊3日で
行ってきます
彼氏とディズニーへ行くのは
初めてなので今からワクワクしています
夢の国いえーーい![]()
しかも、
移動は飛行機です![]()
快適な空の旅~![]()
旅費の出費は痛いですが
楽しんできまあす
最近まぢで
ブログ更新遅いですねー![]()
本当に
ダメな子です![]()
毎週月曜日は
オフデーなのですが
今週の月曜は
彼が老人ホームで
おばあちゃんや
おじいちゃんのカットのお仕事で
アシスタント(汗)として一緒に
連れて行ってもらいました
普通にマリナは話し相手してた
だけだったのですが(笑)
横目で
お仕事をされているヘルパーの方を
見ていたのですが
なかなか大変な仕事です
歳をとるにつれて
なんだか赤ちゃんに戻っていく感覚ですね
色々思う事もあリ、
本当に勉強になリました。
これから月に1回あるみたいなので
楽しみです![]()
ブログネタ:今日の睡眠時間は?
参加中