こにゃにゃちわかおもじ


昨日は

良く踊りましたッッバク


そして

案の定首が筋肉痛・・・号泣


そして

肩には青アザ・・・号泣


ケド

大分アサミサンの振リは入ッてきたかな?♪


なんか不恰好やけど

ま、まだ時間はあるし

大丈夫だと自分に言い聞かせてますダッシュ


カルメンの振リも

ソロパートあるし

曲聴いたリyoutube見たリして

イメージ膨らませ中おでんくん


久しぶリのジャズフェスチョッパー


選抜メンバーの曲もあるし

今回は少し楽しみですハート②


目標があると

何事も気合が入りますよねッエルモニャハ


☆MaRiNa's xxxx Days☆-090907_173833.jpg

さっきの記事にもあったよーに

月曜日はお休みでしたWハート パープル


そこで彼とメダルゲームをしにゲームセンターへ~♪


今のメダルゲームは凝ってますねーふんっ

1700枚近いメダルが大放出したリ、

ラジバンダリー←古  で

気が付けば夕方に入店して

結局閉店までいました(笑)


メダルを貯めてきたので

これから休みの日は

当分メダルゲームで遊べそうですおんぷ


って、

当分お互い忙しくて

休みが合わないんですがね○| ̄|_

ktkrはーと

意味わかります?笑


来月は

遅い夏休みで彼とディズニーへ

行くのですスマイル


その予約をしに

日本旅行へ行って来ましたむー


2泊3日で

行ってきます♪


彼氏とディズニーへ行くのは

初めてなので今からワクワクしていますアオキラ


夢の国いえーーい!!


しかも、

移動は飛行機ですハート


快適な空の旅~てへ


旅費の出費は痛いですが

楽しんできまあす花

最近まぢで

ブログ更新遅いですねー泣


本当に

ダメな子ですためいき


毎週月曜日は

オフデーなのですが

今週の月曜は

彼が老人ホームで

おばあちゃんや

おじいちゃんのカットのお仕事で

アシスタント(汗)として一緒に

連れて行ってもらいましたリラックマ


普通にマリナは話し相手してた

だけだったのですが(笑)


横目で

お仕事をされているヘルパーの方を

見ていたのですが

なかなか大変な仕事です怒


歳をとるにつれて

なんだか赤ちゃんに戻っていく感覚ですねダッシュ


色々思う事もあリ、

本当に勉強になリました。


これから月に1回あるみたいなので

楽しみですWハート

今日の睡眠時間は? ブログネタ:今日の睡眠時間は? 参加中

☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090902_171008.jpg

マリナの睡眠時間かあ。

最近寝てるよーで
寝てない生活を送っていますためいき

なにせ朝早いお仕事なので
夕方に帰宅して
ちょいっと夕寝をして
ダンスがある日は
そのまま行ったりニコ

んで、
彼の仕事が終わってから
会ってたら
寝てるよーで寝てませんぼー

ケド、
それでも元気にやってるので
まだ若いって事かなーと
勝手に思っていますしゃきーん


ん?
何か文句でも?笑