こにゃにゃちわかおもじ


昨日は

良く踊りましたッッバク


そして

案の定首が筋肉痛・・・号泣


そして

肩には青アザ・・・号泣


ケド

大分アサミサンの振リは入ッてきたかな?♪


なんか不恰好やけど

ま、まだ時間はあるし

大丈夫だと自分に言い聞かせてますダッシュ


カルメンの振リも

ソロパートあるし

曲聴いたリyoutube見たリして

イメージ膨らませ中おでんくん


久しぶリのジャズフェスチョッパー


選抜メンバーの曲もあるし

今回は少し楽しみですハート②


目標があると

何事も気合が入りますよねッエルモニャハ