こにゃにゃちわ
昨日は
良く踊りましたッッ
そして
案の定首が筋肉痛・・・
そして
肩には青アザ・・・![]()
ケド
大分アサミサンの振リは入ッてきたかな?
なんか不恰好やけど
ま、まだ時間はあるし
大丈夫だと自分に言い聞かせてます
←
カルメンの振リも
ソロパートあるし
曲聴いたリyoutube見たリして
イメージ膨らませ中
久しぶリのジャズフェス
選抜メンバーの曲もあるし
今回は少し楽しみです
目標があると
何事も気合が入りますよねッ
ニャハ
こにゃにゃちわ
昨日は
良く踊りましたッッ
そして
案の定首が筋肉痛・・・
そして
肩には青アザ・・・![]()
ケド
大分アサミサンの振リは入ッてきたかな?
なんか不恰好やけど
ま、まだ時間はあるし
大丈夫だと自分に言い聞かせてます
←
カルメンの振リも
ソロパートあるし
曲聴いたリyoutube見たリして
イメージ膨らませ中
久しぶリのジャズフェス
選抜メンバーの曲もあるし
今回は少し楽しみです
目標があると
何事も気合が入りますよねッ
ニャハ