最近まぢで

ブログ更新遅いですねー泣


本当に

ダメな子ですためいき


毎週月曜日は

オフデーなのですが

今週の月曜は

彼が老人ホームで

おばあちゃんや

おじいちゃんのカットのお仕事で

アシスタント(汗)として一緒に

連れて行ってもらいましたリラックマ


普通にマリナは話し相手してた

だけだったのですが(笑)


横目で

お仕事をされているヘルパーの方を

見ていたのですが

なかなか大変な仕事です怒


歳をとるにつれて

なんだか赤ちゃんに戻っていく感覚ですねダッシュ


色々思う事もあリ、

本当に勉強になリました。


これから月に1回あるみたいなので

楽しみですWハート