最近まぢで
ブログ更新遅いですねー![]()
本当に
ダメな子です![]()
毎週月曜日は
オフデーなのですが
今週の月曜は
彼が老人ホームで
おばあちゃんや
おじいちゃんのカットのお仕事で
アシスタント(汗)として一緒に
連れて行ってもらいました
普通にマリナは話し相手してた
だけだったのですが(笑)
横目で
お仕事をされているヘルパーの方を
見ていたのですが
なかなか大変な仕事です
歳をとるにつれて
なんだか赤ちゃんに戻っていく感覚ですね
色々思う事もあリ、
本当に勉強になリました。
これから月に1回あるみたいなので
楽しみです![]()